• ベストアンサー

エクセルが見れてアウトルックと同期が取れるPDA

エクセルが見れてアウトルックと同期が取れる安いPDA(モノクロでも可)を探しています。今の候補はカシオペアE-65です。でもこの商品の使い勝手等のユーザーHPが少なく他の商品にしようか迷っています。良いのありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohichi
回答No.1

普通のpalmOSが入ってるのならソフトを買い足せばエクセルと同期がとれます。 アウトルックとの同期は標準のアドレス帳でいけたはずです。(今や一万切ってる?!visor デラックスではOKでした) visorデラックスで一度表計算ソフト(体験版)を試してみたのですが、CPUの力不足で計算がすごく遅くて使うのを辞めた経緯があります。 計算の量にもよるとおもいますが、そのへん購入前に試してみたほうが良いと思います。 下の参考URL以外にもエクセル連携できるソフトは色々出ていたはずです。探してみてください。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/11/14/11.html
higerin
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。