• ベストアンサー

MHP3rd ダウンロード特典について

昨日MHP3rdで2人目のキャラを作ったんですが、 農場の入口にいる農場を拡張させてくれる人に話しかけたところ、 連続肉焼き機?が最初から選択肢にありました。 たしかダウンロード特典だったような気がするんですが、2人目のキャラを作ってからはダウンロードなどを特にしていないのですが、1人目のキャラの方から引き継がれたんでしょうか?

• nyakuy
  • お礼率54% (177/322)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

ダウンロード特典はゲームデータ単位(3人まで作れるのでその単位)で共用です。

nyakuy
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。