• ベストアンサー

MHP3rdについて(つД`)教えてくださいまし

今2ndキャラにいってますが火属性強化+2、連発数+1、属性強化の出る装備教えてください。ほかにかわいい装備なども…。

noname#127673
noname#127673

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsudagumi
  • ベストアンサー率57% (100/173)
回答No.1

火属性攻撃7のお守りがあるようですので 頭:スカルフェイス 胴:アーティアSレジスト 腕:レイアSガード 腰:レウスSコート 足:エスカドラスクレ お守り:火属性攻撃+7 装飾品:属攻珠×7 でスキルが発動します。

noname#127673
質問者

お礼

ありがとうございます(´Д`) あなたは天才というなの紳士だね!これでがんばってアマツ倒しまソ!

関連するQ&A

  • MHP3rd 装備

    ■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 --- 防御力 [146→241]/空きスロ [0]/武器スロ[3] 頭装備:レウスSキャップ [1] 胴装備:レウスSレジスト [2] 腕装備:シルバーソルガード [3] 腰装備:シルバーソルコート [2] 足装備:ブラックレザーパンツ [1] お守り:【お守り】(属性攻撃+5,攻撃+9) [0] 【スキル】 攻撃力UP【大】 弱点特効 火事場力+2 連発数+1 属性攻撃強化  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 上記のスキルで属性攻撃強化と連発数+1を集中と納刀術に変える事は可能ですか。無理であれば装備・御守りを変更しても構いません。 あと、もう一つ上記と同じ条件で、攻撃力UP【大】・弱点特効・火事場力+2・集中・抜刀術【技】が付く装備を教えて下さい。携帯しかなく携帯シュミレーターだと2つのスキルしか入力出来ないので宜しくお願いします。

  • MHP3rd 装備

    ■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 --- 防御力 [146→241]/空きスロ [0]/武器スロ[3] 頭装備:レウスSキャップ [1] 胴装備:レウスSレジスト [2] 腕装備:シルバーソルガード [3] 腰装備:シルバーソルコート [2] 足装備:ブラックレザーパンツ [1] お守り:【お守り】(属性攻撃+5,攻撃+9) [0] 【スキル】 攻撃力UP【大】 弱点特効 火事場力+2 連発数+1 属性攻撃強化  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 上記のスキルで属性攻撃強化と連発数+1を集中と通常弾強化に変える事は可能ですか。無理であれば装備・御守りを変更しても構いません。 最後に余談ですが、下記の装備&スキルでどちらが強いですか。 【No.1】 武器:鹿角ノ剛弾弓【攻撃力225会心0%爆裂型】 スキル【攻撃力up大・火事場+2・弱点特効・集中・通常弾強化】 【No.2】 武器:ファーレンフリード【攻撃力245会心15%集中型】 スキル:【攻撃力up大・火事場+2・集中・弱点特効】 どちらが強いですか。

  • MHP3rd 装備

    ■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.2 --- 防御力 [146→241]/空きスロ [0]/武器スロ[3] 頭装備:レウスSキャップ [1] 胴装備:レウスSレジスト [2] 腕装備:シルバーソルガード [3] 腰装備:シルバーソルコート [2] 足装備:ブラックレザーパンツ [1] お守り:【お守り】(属性攻撃+5,攻撃+9) [0] 【スキル】 攻撃力UP【大】 弱点特効 火事場力+2 連発数+1 属性攻撃強化  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 上記の装備で上記のスキル(属性攻撃強化)を集中に変える事は変えられますか。また、上記の装備で無理であれば別の装備で良いので、教えて下さい。お願いします。 尚、携帯ですのでシュミレーターは、使えません。サイトもあまり開けないので、文で教えて下さい。

  • MHP3rd 速めに回答下さい。

    まず、自分が思うに会心の場合は、攻撃力が高くないと上手く発揮しませんよね? そこで自分は、属性攻撃を重視にした方が良いと思います。 で、対ジエンと言うことでグラシュバリエ(大剣)の氷属性を最大に強化したいのですが、氷属性攻撃+集中(砲術系・高速回収・高耳・火耐性・属性強化) カッコ内は、付けられればで構いません。が、希望では属性強化です。 出来れば氷属性攻撃が始めっから付いている装備をお願いします。 武器は、スロ0です。 御守りは、出来ればなし出来なければ氷属性攻撃7スロなし氷属性攻撃5スロ1が有ります。 これは、構いませんが一応、対ジエンなので火耐性が良いもので・・・ 以上、お願いします。 あ、ジエンが氷より龍が効くのは百も承知です。てか、龍大剣ね~

  • MHP3rd

    MHP3rdの龍属性のついている大剣を教えてください 弱いものでもいいのですべて教えてください。 その強化前と、生産素材を教えてください 協力をおねがいします。

  • MHP3rd シルソル一式

    シルソル一式をつかった無属性大剣用装備で 一番自分が強いと思うのはシルソルワンコ(t5k8を使った装備)だと思うのですが シルソル一式をつかった無属性ハンマー用装備で わりと使える装備ありますか?武器もひとつ指定していただけると嬉しいです。 お守りも使っていただいてもかまいません。

  • MHP3rd 装備

    MHP3rdで女のネタ装備を探しています。何か、無いでしょうか。 出来れば、深夜アニメのキャラ装備が、いいです。

  • MHP2nd火属性太刀

    現在モンスターハンターポータブル2ndをプレイしているのですが、鬼人斬破刀を作るために電撃袋を集めています。 そこで質問なのですが、フルフルを倒すのに有効な火属性の太刀で、 軍刀と飛竜刀、どちらが良いでしょうか? また、ほかにも良い火属性の太刀があれば教えてください。

  • MHP3rdについて

    こんにちは。 上位のアグナコトルがなかなか倒せませんwwww 武器は、ガンスか太刀を使ってます。 お勧めの装備を1~4こ程度教えてください!! ちなみにまだ上位のジエンモーランは出ていませんwww 今はイビル、ナルガS、ベリオUを使っています。 出来れば、わかりやすく狩るためのコツとかも教えていただけると嬉しいです!!

  • MHP3rd  防具の属性耐性について

    例えば 頭から足までシルソルを装着して シルソル自体に付いている属性耐性を見ると 火耐性10 水耐性-10 雷耐性-20 龍耐性15  となっています この防具自体に付いた属性耐性を修正する方法は 無いのでしょうか 対策を教えて下さい