• ベストアンサー

MHP3rdについて(つД`)教えてくださいまし

今2ndキャラにいってますが火属性強化+2、連発数+1、属性強化の出る装備教えてください。ほかにかわいい装備なども…。

noname#127673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsudagumi
回答No.1

火属性攻撃7のお守りがあるようですので 頭:スカルフェイス 胴:アーティアSレジスト 腕:レイアSガード 腰:レウスSコート 足:エスカドラスクレ お守り:火属性攻撃+7 装飾品:属攻珠×7 でスキルが発動します。

質問者

お礼

ありがとうございます(´Д`) あなたは天才というなの紳士だね!これでがんばってアマツ倒しまソ!