• ベストアンサー

脱獄後にBluetoothが繋がらなくなった。

iPhone5(iOS6.1)を先日脱獄しました。。 するとその後、今まで繋がっていたBluetoothのヘッドセットやキーボードが繋がらなくなってしまいました。 機器リストにはヘッドセットやキーボードは表示されています。 そのリストをタップすると「電源が入っていないか通信圏外です。」と言われてしまいます。 BTstackのリムーブとインストールをしたんですが、それが悪かったのでしょうか? 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

脱獄後Bluetooth関連のファイルが動作停止したのでしょう。 どの機能ファイルが必要なのか解りませんがFAQに有るかも。 BTstackを入れたらなら一度アンインストールして見る 尚:iOS6.1は電池消耗が激しい問題でiOS6.11が公開されてます。

dtabuchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 BTstackのリムーブでもダメだったんで、復元して再脱獄しました。。 なのにiOS6.11.... 確かに電池の持ちが悪いとは思ってましたが、脱獄の影響かと。。 それもあるでしょうが。。

その他の回答 (1)

回答No.1

一番簡単な解決方法です。 新しいのを買う