• ベストアンサー

SMBC日興証券のCMに出演している俳優

SMBC日興証券のCMで、イチローとキャッチボールをしている、 眼鏡を掛けている俳優さんの名前を教えてください。 いろいろなドラマなどでちょくちょく見かけ、味のある演技でとても好きな俳優さんなのですが、どうしても名前が分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

矢柴俊博 (やしばとしひろ)さん http://yashiba.net/

Candymint
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 モヤモヤがスッキリしました。 それにしても、矢柴俊博さんは、ありとあらゆるドラマ・ 映画・CM などに出演しているのですね。 出演作を確認してみたら、そういえば確かに出てたなと思った作品がいっぱいあって改めて驚きました。 まさかこんなに凄い方だとは思っていませんでした。