• ベストアンサー

liveboorblog タイトルサイズ変更

ライブドアブログのタイトルサイズの変更の方法を教えて下さい。 レイアウトはギャラリーのExtensible Gallaryを使っております。 タイトルはフォントのみです。 cssの数値をいくつかいじってみたのですが、タイトルの項目がどこにあるのかわからず上手くいきません。 どこの数値を触ればよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobliha
回答No.1

CSS div#introductionOuter h1 { padding-bottom: 5px; font-size:96px; /* 一行追加(要調整) */ }

kkkkokoko
質問者

お礼

お礼をしておらず申し訳ありません。 ご回答のおかげで解決することができました。 ありがとうございます。