• 締切済み

旦那が借金しているか調べる

旦那が借金しているか調べたいのですがどうしたらいいでしょうか?3年前ぐらいに三社の金融会社から借入して いて延滞していたためブラックのはずです が、他の金融から借りられますか? 銀行などで旦那の通帳、キャッシュカード、 印鑑を持っていけば家族でもローンが組めま すか?組めなかったら旦那がどこかで借金を しているということでしょうか?ちなみに携 帯はローン組めました。 それか、旦那にかまかけて聞き出すいい方法 はないですか?喧嘩にはなりたくないです。 。 乱文で申し訳ありませんが、アドバイス下さ い。宜しくお願いします。

• 2755y
  • お礼率0% (0/22)

みんなの回答

回答No.1

基本的に、遅延、延滞などがある方については融資は難しいです。 ただ付き合いが長い銀行、定期預金している銀行などがあると、貸付出来る事もあります。 家族であったとしても旦那さんの名義でローンなどを組むのは難しいです。必ず、旦那さんに連絡が入ってしまいます。