• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Word2010のページの付け方

word2010で、ページを付けたいのですが、 特に章立てをしていないページに 「2-1」等のページやできたら「序-1」等のページを付けるにはどうしたらいいでしょうか? 一太郎ですと、ページ番号の書式を簡単に変えられるのですが、 Wordではできないでしょうか? フッダーに書くと全部同じ2-1なら2-1になってしまい、2-2、2-3となってくれません。 詳しい方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • -9L9-

リボンの「挿入」からまずページ番号を入れ、あとはその番号の前に直接文字を書き込めばできるはずですが。

質問者からのお礼

できました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ページ番号を挿入し、 その前に 2- 序-

質問者からのお礼

ありがとうございます。 できました。