• 締切済み

ニコ生について

tette88の回答

• tette88
回答No.1

放送するとき、私はNiconico Live Encoder NLEとやくされる放送ツールを使っています。 これは、立ち上げたときに下のほうにレ点でチェックする欄が2か所あって、両方にチェック入れるとBGMも流れますよ^^ ただ、音量にだけは注意してくださいね。 サーっという音はマイクのせいなのかなぁ。。。。 自分の声が遅れて流れるのは仕方のないことです。 でも、それを最小限にしようと生主さん、頑張ってますね、自分は、どうしたらいいのか解決策は知らないので・・・ ほかの回答者さんが知っていますように