-PR-
解決済み

桃太郎電鉄V の「牛肉ラリーカード」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79308
  • 閲覧数523
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (38/82)

「牛肉ラリーカード」の「前沢」がどうしても分かりません。
全ての駅に止まっても、スタンプを押すことが出来なかったのですが、
何処へ行けばいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (28/83)

僕もこれによって怒り、テレビにスーパーボール投げました。。。
ずばり、仙台の2個上(北)の赤マスです。
実際地図をみてもあの駅が前沢なんですねえ。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (481/858)

はじめまして。 前沢ですが、前沢牛と言えば? そう岩手県です(笑) でも、盛岡ではないんですよ、、正解は、 盛岡~仙台の間の「赤マス」のどれかです。 見つけ難いですが、がんばって探してください。 であであ。(〃▽〃)9
はじめまして。
前沢ですが、前沢牛と言えば? そう岩手県です(笑)
でも、盛岡ではないんですよ、、正解は、

盛岡~仙台の間の「赤マス」のどれかです。
見つけ難いですが、がんばって探してください。
であであ。(〃▽〃)9