• 締切済み

スマホの機種変で悩んでます

機種変更しようと思うのですが GALAXY S3αかARROWS Xで悩んでいます カタログ等を読むとスペックとかはほぼ同等かと思うのですが、 ARROWSは発熱問題 GALAXYは赤外線なし というのが気になっています どちらがいいのでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• missing24
回答No.2

ARROWS使ってますが、確かに熱くなる事はありますが、使い方次第です。 デジカメが不要なくらい、写真も綺麗ですョ。 日本製をお勧めします。

• MOMON12345
回答No.1

私だったらARROWSにしますかね。 富士通製は細かな所が凄く良くできているので。 GALAXYは画面の発色が悪いのと、さすがにデカすぎてね。 でも一番はSH-02Eですよ、間違いなく。