• 締切済み

PDF形式の表が表示出来ません

確定申告の印刷が出来ません Adobe Readerを使ってPDF形式の表を開く事が出来ません 誰か助けて下さい!! WindowsXP Service Pack3 Internet Explorer8 (C)残り6.58GB FMV-DESKPOWER LX55R

みんなの回答

• nonamochi
回答No.1

こんにちは バージョンが古くないですか? 最新のAdobe Readerをインストールしてみてください。 http://get.adobe.com/jp/reader/