• ベストアンサー

PDF形式と曲

Adobe Readerで保存したらPDF形式になりますよね。それって、起動しても文章とか絵とかを作ることができないんですが、どうすればいいのですか。  もう一つの質問は、Windows Media Playerで曲を作るのはどうすればいいんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizuki135
回答No.2

アドビリーダーは、「読取り専用」なので編集できません。 アドビフォトショップなどの PDFで保存できる、画像編集ソフトが別途必要です。 音楽作成も、音楽作成ソフトが必要です。

その他の回答 (1)

• NOBBB
回答No.1

PDF形式は基本的に編集できません。 またReaderでは編集機能はありません。 PDFは最終的なものです。 たとえば、Wordで文章を作りPDFにして公開、配布する といった感じです。 >Windows Media Playerで曲を作るのはどうすればいいんですか ってこれを使って作曲すると言うことですか? それともCDをWindows Media Playerでデータにしたいということですか?