• ベストアンサー

LoveLove愛してるで

教えてください 前にLoveLove愛してるという番組で kinki kidsと篠原ともえが番組の中で 組んでいたバンドの名前がどうしても思い出せません どなたか教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

びーとるーず

ruru_bee
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます 胸のつかえがおりた?(大げさ? 笑)感じです 感謝です

関連するQ&A

  • LoveLove愛してる

    LoveLove愛してるの番組内で、キンキキッズと篠原ともえが組んでいたバンド名と曲のタイトル分かる人教えてください。

  • エアロスミスがキンキキッズの「LOVE LOVE愛してる」に出た時のこと。

    大分昔のことなのですが、キンキキッズの番組、「LOVE LOVE愛してる」の最後のほうで、篠原ともえがエアロスミスにインタビュー(?楽屋訪問?)に行った時にエアロスミスが歌っていた曲を覚えている方おられませんか??すっごく気になっているのですが、曲名がわかりません・・・。教えてください!!

  • 「胸がいたい」という歌

    数年前キンキキッズの「LOVELOVE愛してる」という番組でゲストにきてた、ウルフルズ、トータス松本がLOVELOVEな曲という事で「胸がいたい」という曲を歌っていました。歌いっぷりもすばらしく感動した事を覚えています。最近あの曲がもう一度聴きたいって思うようになりまして・・・ この曲について何か知りませんか?何でも良いです教えて下さい!!!!

  • キンキキッズ

    キンキキッズのことで質問です。 ある動画で少しだけ写っていたのですが、 キンキキッズの二人がバスで、熱烈なキスをしてるシーンがありました。 なん年前のどんな番組かわかる方は教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • キンキキッズって…

    こんにちは☆ 今日(8/13)『笑っていいとも!』を見ていて、 ビンゴのゲーム・「有名兄弟・姉妹」のアンケート(?)の中からキンキキッズと書いてある紙がでてきました。 そうしたら、タモリさん達がキンキは違うよ~とか言っていました。私はその時、初めて知りました。 『堂本兄弟』という番組がやっていたので、兄弟かと思っていました。しかも、堂本光一・堂本剛という名前は本名らしい…よくわからないけど、うわさで聞きました。 詳しく知っている方はキンキが兄弟なのか、 もし違うのであれば、どういう関係なのか、 そして、名前が本名かどうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 篠原ともえは今・・・

    中村獅童&竹内結子の結婚ニュースで 久々に篠原ともえの名前を聞いて懐かしく思ったのですが、 最近全く篠原ともえをテレビで見かけません。 芸能界引退してるのかなぁ・・・なんて ふと思ったことがあったのですが、 今でも芸能活動はしてるんでしょうか? 何かテレビ・雑誌などに出ていますか? 近況を知っていたら教えてください。

  • 山川恵里佳って、何で急に変わったの?

    この前なんかの番組を見てたら山川恵里佳さんが出ていたのですが、余りにも落ち着いた話し方で態度も大人っぽくなっていたので驚いてしまいました。 以前の彼女は、きゃぴきゃぴして落ち着きが無くて、篠原ともえの二番煎じみたいなイメージがあったのですが、そんな感じは全く無くなっていてびっくりしました。 何で急にあんなに変わったのでしょう・・・?

  • テレビ埼玉で

    何週間か前になりますが、テレビ埼玉で放送されていた供向け番組について、わかる方、情報をお願いします。 白いセットの中に大人数が軽快な音楽と共に、楽しそうにダンスをするコーナーがありました。 その中には篠原ともえさんがいたと思います。 放送時間は、週末の夕方くらいだったと思います。 帯番組なのかもわかりませんが、番組名や放送時間もわかるようなら、ぜひ、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 新堂本兄弟

    私はKinKi KidsのFCに入っているのですが、 KinKi KidsのFC限定の番組観覧募集に既に申し込みをしたのですが、 その収録の時に、近藤真彦さんの回を収録するらしく、 近藤真彦さんの名前で新堂本兄弟の番組観覧募集があって、 そっちは、応募資格はないので、ジャニーズの何かしらのFCに 入っていれば応募できるのですが、 KinKi Kidsの方で既に申し込んでいる場合、 近藤真彦さんの方から申し込みをすると、重複申し込みとなってしまうのでしょうか?

  • 篠原ともえとモーニング娘大乱闘?

     三日位前のテレビ番組の新聞の内容を紹介するコーナーで「篠原ともえが挨拶をしなかったモーニング娘と大乱闘」というような記事が見えたのですが詳しい内容を知っている方教えて下さい。