• ベストアンサー

画像をクリックすると、下に出る・・・・

googleで画像検索して、画像をクリックすると いつもは全画面で表示していたのに 今は、画像の下に出るようになってしまいました・・・(・_・`) なんか、引出しみたいに出てくるんですwwww 画像を全画面表示するにはどうしたらいいんですか??? 意味がわからなかったらいってください・・・

noname#178591
noname#178591

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

(大丈夫です、判りますよ。) う~ん、此れはGoogleの一方的な設定と成り、我々の方からは弄(いじ)る事は出来ません。 「新装成った方が使いやすい」とゆう意見もちらほら、例えば、http://pointofviewpoint.air-nifty.com/blog/2013/01/google-6342.html タブレット、スマホ等への対応の様です。 私は普段、次の画像検索サイトを使用してますw。 http://image.naver.jp/ NAVER画像 検索欄右端に在る▼クリックすると(=機能オンを設定)、サジェスト機能がスタ~ト、超便利。 最初の画像をクリックして遣(や)ると最大画面に変化、後は自動にするか、手動(画面右端中央 > ) にするかは御自由に。 自動ですと、1~30秒で自動再生が出来ます。上端 ▶ ボタンクリック、3秒なら3秒毎に最大画面に切り替わって往きますよ、秒数変えたかったら ▲/▼ ボタンで調整、▌▌は静止用です。 参考URLは12のサイトが一遍に比較できますよ、此れも何時も利用して居ますw。矢っ張り、NAVERが一押しです、数でしたら勿論Googleですがぁ。

参考URL:
http://image.ritlweb.com/
noname#178591
質問者

お礼

わかってくれる人がいるなんて・・・(:ω;) そうです、まさにこれです! http://pointofviewpoint.air-nifty.com/blog/2013/01/google-6342.html これはなにかの設定で直せないのですか? できるならば直したいです^^

noname#178591
質問者

補足

NAVER・・・使ってみます(・∀・)

その他の回答 (2)

noname#207589
noname#207589
回答No.3
noname#178591
質問者

お礼

やり方はわかりました^^ 戻ったは戻ったんですけど、画像を検索すると 画像の下に文字が出るようになったんですけどこれはしょうがないのですか?www

noname#207589
noname#207589
回答No.2

補足拝見、回答No.1続き 熱意に負けたので、少~し、オマケっ !! http://www.lifehacker.jp/2010/07/100726back_to_oldimagesearch.html 私は未試行ですが、 [ &sout=1 ] を何処に入れれば好いかは判りません。 後は、貴方のスキルで頑張ってみて下さい、ガンバッ !! 取り敢えず御知らせ迄。

関連するQ&A

  • グーグルの画像検索で、犬の画像を見てクリックして、

    グーグルの画像検索で、犬の画像を見てクリックして、下に出て来る類似画像のもっと見るのところを押すと、最初の犬の画像がグーグルにアップロードされるのでしょうか?

  • Googleで画像検索してクリックしてもリンク先に行かなくなった

    あまり詳しくないので,よろしくお願いします. 何をどういじってしまったのか分かりません. これまでグーグルで画像を検索し,その画像をクリックすると その画像があるブログとかAmazonのページに飛んでいたのですが, 左右に<>ボタンがあり,<画像>の下に複数の検索結果が並ぶ ような画面に切り替わるようになってしまいました. 使いにくくてしかたありません. 元に戻したいのですが,どうすればよろしいでしょうか?

  • 画像が表示されません。

    windows7です。 Googleの検索画面を開いたところ、いつもは表示されていたバナー(?)が表示されませんでした。 幾度か更新もしてみたのですが、ずっと白いままで表示されません。 不思議に思い他のサイトも調べてみたのですが、リンク画像やフラッシュのようなものは表示されず、文字だけが表示されていました。 いろいろ調べて、IEのツールから詳細設定をいじってみたりしましたが、直りません。 リンク画像があったと思われるところをクリックすると、そのページには飛べます。 Googleは画像のように表示されています。

  • Forefox右クリックで、google 画像検索

    Forefox右クリックで、google 画像検索できるアドオンはありますか? Chrome標準機能のgoogle画像検索が右クリックで表示されるのが便利なので、ファイヤーフォックスでも使えたらなと思いました。

  • クリックで画像表示、さらに画像の一部をクリックで閉じる

    今、Javascriptを使用したページを立ち上げようと しており、以下のようなことをしたいと思っています。 (1) あるテキスト(または画像)をクリック (2) 説明用の画像が表示 (3) (2)で出た画像内の×マークをクリックすると、   その画像が消える。 イメージとしては、GOOGLEローカルのように、 マーカーをクリックすると、 説明文(画像)が出てきて、 ×を押すと閉じるといった内容です。 Javascriptのonclickとかをうまく使えば…と思うのですが、 ホントに初心者なので、分からないことだらけです。 すいませんが、教えていただけないでしょうか。

  • Googleの画像検索の画面について

    Googleの画像検索の画面について 以前は、Googleで画像閲覧をすると 下にサムネイルがでて、上にクリックした画像の拡大が出てました。 非常に使いやすかったです。 最近はバージョンアップか何かの影響で、画面が変わってしまい、 一度にたくさんの画像が表示されるスタイルになってしまいました。 以前の方が使いやすいので、それに戻したいのですが、 どうすれば出来るでしょうか? ちなみに何台かあるパソコンの内、以前の画面のままのものもあります。

  • Firefoxでのグーグル画像検索について

    こんにちは いつもお世話になっていおります。 グーグル画像検索を利用すると検索窓の右端にカメラのアイコン(画像で検索)が出て、 それをクリックすると「画像のアップロード」が選択された状態になっています。 このときFirefoxでは、下に「ファイルが選択されていません」と表示されるのですが、 これを出ないようにする方法はないでしょうか。 ご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • Internet Explorer をクリックすると

    普段はInternet ExplorerをクリックしてGoogleの検索画面が出ていたのに 「Home search」という画面が出るようになりました。 アドレスは about:blankと表示されていました。 元のようにクリックしてGoogle画面が出るようにしたいんですが どのようにしたらいいんでしょうか?

  • ヤフーで画像検索したら画像が震える!?

    環境は、WIN7 IE8です。 PCを今年購入しました。 当初は、ヤフーTOP画面から 検索バーに、文字を入力 そして 画面検索ボタンを押したら 沢山の画像がでてきました。 そこで、各画像をクリックすると 更に、検索された画面が大きくうつり、 その画像がどこのサイトからのものか、画像下にリンクが記載されていますが、 ここ最近、同じように画像検索すると、 画像が沢山表示され その検索された画像をクリックすると、 いつも通り、大きく画像は表示され、その画像がどこからのものか リンクが表示されるものの、その画像がガタガタと震えた状態、 つまり、揺れている状態で表示されます。 これは一体、何が原因なのでしょうか? ちなみに、何かしらPCが壊れている・・という事はありません。

  • 携帯電話からGoogle画像検索を使うときに

    携帯電話で、Google画像検索を使うときに、画像一覧が表示されている状態で、セーフサーチなどの設定ができる「設定」というところをクリックすると、なぜか設定の画面にはならずに、繰り返し同じ画像一覧が表示されてしまいます。一度検索ボックスを空にして「検索」をクリックし、Google画像検索のトップに戻ってから、再度「設定」をクリックすると、設定の画面にいくことができます。しかし、そこで設定をして、トップに戻ろうとしても、また同じ設定画面が表示されたりして、なかなか戻れないこともあります。以前はこのようなことは無かったのですが…これは何かのウイルスでしょうか?最近携帯電話にもウイルスあると聞くので、心配です。どなたか詳しい方がおられましたら、回答をよろしくお願いいたします。