• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

画像が表示されません。

  • 質問No.7994289
  • 閲覧数130
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

windows7です。

Googleの検索画面を開いたところ、いつもは表示されていたバナー(?)が表示されませんでした。
幾度か更新もしてみたのですが、ずっと白いままで表示されません。

不思議に思い他のサイトも調べてみたのですが、リンク画像やフラッシュのようなものは表示されず、文字だけが表示されていました。

いろいろ調べて、IEのツールから詳細設定をいじってみたりしましたが、直りません。

リンク画像があったと思われるところをクリックすると、そのページには飛べます。

Googleは画像のように表示されています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 73% (2702/3675)

「キャッシュの削除方法」
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie9/fbsw9_011.html
キャッシュ(一時ファイル)を削除したり、モデムやルータ等の電源を再起動してみてください。
それで改善はないでしょうか。

「IE トラブル おすすめ対処法」
http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja
改善が無ければ、URL先の対処法を試してください。
お礼コメント
h-miso

お礼率 50% (1/2)

丁寧な回答ありがとうございます。
全て試してみたのですが、残念ながら直りませんでした。

自分でももう一度いろいろ調べてみたのですが、ウイルス対策ソフトなんかが原因の場合もあるようなので、一度カスペルスキーをきってみたいと思います。
投稿日時:2013/03/18 12:22

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
この画面はGoogleですよね。
これは検索窓なので画像はありません。
窓の中にタレントの名前を入力して検索をすれば、目当てのタレントの画像が出てきます。