• ベストアンサー

IPADの2年契約の解除日を教えてください

2011年1月22日付でIpad Wifi+3Gモデルの契約をしましたが ほとんど使うことがなかったため解約を予定しています。 契約月以外での解約は9975円の違約金が発生しますと当時の契約時にもらったメモには 書いてあったのですが、 私の場合具体的に 何月何日~何日のあいだに手続きをすれば 良いのでしょうか それとももう過ぎてしまって手遅れなんでしょうか

• OTL-
  • お礼率39% (56/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

たしか25ヶ月目が該当するはずなので、今月(2月)中なら大丈夫なんじゃないかと。 ソフトバンクショップの窓口やサポート電話で教えてもらえますので、急ぎ確認したほうが良いと思います。

OTL-
質問者

お礼

本日ソフトバンクのショップに行って解約してきました。 聞いてみると今月が更新月とのことでしたので解約手数料は 一切かかりませんでした。 今月分の請求が日割りで 請求されますがそれで終わりです。 ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#176467
noname#176467
回答No.2

2011年1月22日が契約日、2013年2月2日、二年契約なら満期を過ぎているので違約金は発生しないでしよう。 なので解約は可能かとは思います。