• ベストアンサー

スマホについて…

auのAQUOSPHONE SERIE SHL21について聞きたいことがあります。 ・アプリの数は豊富か。 ・音楽を無料でダウンロードできるアプリはあるか。 ・この機種はウイルスがつきやすいかどうか。 ウイルスとはどういうものか教えてください。 よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNori
回答No.1

・アプリの数は豊富か  →Android の端末は、GooglePlayからアプリをダウンロードするものと最初から スマホにインストールされているものがあります。だいたい最初からインストール されているアプリはメーカー独自だったりキャリア独自だったりです。 ということで、足りないと思えばGooglePlayからインストールすれば大体事足りる のであまり気にしなくてよいのではないかと思います。 ・音楽を無料でダウンロードできるアプリはあるか。  GooglePlayからインストールしましょう ・この機種はウイルスがつきやすいかどうか。  うーむ、ハードウェアのバグでもないかぎり、機種による差はないような気がしますねぇ。 iPhone と比べるならば、つきやすいかもしれませんが。

skrbtkm-0917
質問者

お礼

ありがとうございました。