• 締切済み

パソコンにエラーが出ています

FMV-BIBLONE4/50Cのノートパソコンを使っていますが、エラー表示が出て困っています。表示内容はアプリケーションの定義又はオブジェクトの定義エラーとの表示が出ていますが、解決方法等、何方かお教え願います。当方パソコン初心者です。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• cat_cat
回答No.1

そのアプリケーションのファイルが壊れている可能性があるので エラーの出るアプリケーションの再インストールをしてみては如何でしょう? 他のアプリでも出るのでしょうか? 他のアプリでも出る場合は共通のファイルが壊れている場合があります。 次回はエラー番号も控えると良いと思います。 エラーだけでは知っている人も回答できないと思います。