• 締切済み

Rigs Of Rodsの自動車MODについて

昨日からRigs Of Rods という乗り物(?)シュミレーターで 遊んでいます。そして、自動車MOD(国産車、外車 問わず)を探しているのですが、 車MODを紹介したり、画像が出ていたりするサイトはいっぱいあるのですが、 ダウンロードできるところがすごく少なくて困っています。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、 ・車内視点 あり ・実車(国内、国外 問わず) ・確実にダウンロード出来るところ この3つがそろっているサイトどなたか知りませんか? もし、ご存知ならご回答よろしくお願いします。

  • gyari
  • お礼率75% (67/89)

みんなの回答

回答No.1

関連するQ&A

  • GTAのMODというのは無料なんですか?

    よく動画サイトに投稿されていて、主人公がかわったり、乗り物が実車版になっているのをもかけます これはPC版ということがわかったのですが、このMODというのをダウンロードして遊ぶのは無料ですか? 教えてください。

  • Rigs of RodsでFIAT500(ルパン)

    rigs of rodsのMODでFIAT500(ルパンのやつ)を探しています。 rigs of rodのスレッドでは写真が何枚も載っていたのですが、 探しても探しても、それをダウンロードできるところは見つかりませんでした。 (そのスレッドのURL http://www.rigsofrods.com/threads/79260-Fiat-500/page3?s=c142e11a8060d67693762bcac393e972  ) そこで皆さんに質問なのですが、このFIAT500をダウンロードするところは、あるのでしょうか? もし全く同じ物が無くても、同じような物はどこでダウンロード出来ますか? 回答よろしくお願いします!

  • 自動車の原価

    一般的な自動車の原価を教えて頂けませんか? 例えば、販売価格が200万円の車に対して、人件費が50万、部品費が50万、などです。 もちろん、車種によって違いはあるでしょう。一般的なもので結構ですし、あるいは国産車でも外車でも結構ですので、特定の車種のものでもOKです。 できましたら、どこか信頼度の高いサイトのリンクを頂けるとなお良いです。 よろしくお願い致します。

  • 国産自動車販売台数

    過去10年ぐらいの自動車会社各社(国産)の国内販売台数(年間)を 知りたいのですが、 オススメのサイトなどご存知の方、いますか???

  • 軽自動車が好きだと何か文句ありますか。

    軽自動車が好きだと何か文句ありますか。 自分はクルマは軽自動車でバイクはカブに乗っています。 自分の使い勝手に合って便利なので自分の好みで乗っているのです。 好みで乗るのだからそれは自分の自由だと思います。 特に3ナンバーの高級外車や大型の大排気量バイクに憧れてる訳でも乗りたい訳でもありません。 このサイトでは自分の好みで軽自動車に乗ったりカブに乗ったりしていると勝手に精神病者や貧乏人と決めつけられてしまう傾向が有るのは何故でしょう。 値段の安い乗り物に乗っている者をそんなに見下したいですか。

  • 女性に分かりやすい自動車の構造がのってるサイト…?

    自動車学校で大体、構造は見たりしたのですが、何せそれが数年前。 それ以降は父親や彼氏に車のメンテナンスはまかせっきりなもので。(^^; 最近、少しでも知っておこうと思い立った次第です。 将来、中古車及び新車(心配する必要は無いだろうけど。笑)を買うだろう時に 知ってて損は無いだろうとも思ってます。 そこで質問です。 1)タイトル通りなのですが、私(♀)に分かりやすい自動車の構造が のってるサイトを教えて下さい。 ボンネットを開けて冷却水がどこらへんにあるとか…。 ↑国産車、外車問いません。 分かりやすさ重視でお願いします。 できれば、図で表示してあるとありがたいです。 2)中古車を買うときの注意点も。 よろしくお願いします。

  • 東京モーターサイクショウに行って

    本日ビッグサイトの東京モーターサイクルショウに行ってきました。 相変わらず賑わっていましたけど不景気のせいか出展メーカーが少なく明らかに会場は狭くなった気がします。 去年より狭くなったので会場を8周位しました。(見やすかったですが) 女の子(コンパニオン)の数もだいぶ減ったと思います。 国内メーカーも新車が少なく馬鹿高いヤマハのV-MAX位しか人だかりがしてなかったように思えます。 外車はハーレーとBMWはがんばってましたけど。 あと国産国外メーカーも問わず明らかに記念品を配る時どこでもアンケートするところが多くなったと思います。 他に行かれた方で今までより昨年よりショウの内容が変わった(せこくなった)思われた方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 車・修理書のダウンロードをしたい

    私は海外に住んで車を自分でいじっています。 日本へ行けば簡単に手に入る車の修理書ですが、海外だとなかなか品揃えが悪いので手に入りにくかったり、英語なので読むのに時間がかかります。 そこでインターネットで国産、外車を問わず日本語の修理書がダウンロードで買えるサイトを探しているのですが・・・なかなか見つかりません。 もし該当するサイトをご存知でしたら教えていただけませんか!?

  • 2億画素以上の超高画質画像

    2億画素以上の画像を探しています。 できるだけ画素数の大きな画像が欲しいのですが、 閲覧するだけでなくダウンロードをしたいと考えています。 また、分割された画像ではなく、あくまで1枚の写真として収められたものが必要です。 下記のサイトでは2億画素の画像が掲載されていますが、それ以上の画素数を持った画像を求めています。 http://spacewalker.jp/mt/spacewalker/archives/394 国内・国外サイトを問わず、高画質画像をダウンロードできるサイトをご存じでしたら教えていただけますでしょうか。

  • 【再質問】主要国内自動車メーカーの全車種がしりたいです(計量言語学に使用します)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4352469.html 以前に質問いたしました。回答者の皆さん、ご貴重な情報をありがとうございました。 自動車のネーミング研究を、計量言語学の視点から、行うつもりです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%81%AE%E8%BB%8A%E7%A8%AE%E5%90%8D%E4%B8%80%E8%A6%A7 http://www.carview.co.jp/bbs/models/ 上記2本のサイトは役立ちましたが、一応学術論文の体裁をとります。 この2本以外の、もっと優良な、確実な自動車関連サイトで、、、国内自動車メーカーの全ラインナップが掲載されているHP/雑誌/入手可能なカタログをご存知ではありませんか? パーツメーカーやショップのHPでも構いません。