• 締切済み

イーモバイルについて

質問させていただきます GL04Pでアシスト1600というのをやろうと思っています 月額3880ということですが、良く携帯でプラン変えたら値引きがなくなるというのありますけど このルーターでも同じようにプランを変えたら値引きはなくなってしまうのでしょうか? 使わない月は値段抑えたいので変えられるといいのですが、、、 最近は色々内容がありすぎてわからないので教えてくださる方よろしければお願いします

みんなの回答

• e_16
回答No.1

はい、プランを変えたら割引は消えます。 使わない月も定額を支払うコースです。 現在、イーモバイルは、使わない月は安くなるという料金プランを設定していませんので新規加入はできませんから諦めてください。