• 締切済み

スカイプの月額プランの買い方について。

スカイプの月額プランの買い方について。 スカイプの月額プランについて、いくつか質問です。 「スカイプらいふ」という優しく説明しているサイトを閲覧したのですが 今のバージョンとは、全く購入方法が違うので、参考になりませんでした。 【現状】 国内の携帯電話に電話をしたく、スカイプの月額プランを購入したいので スカイプクレジットを購入して、残金は3000円あまっている状態です。 【困っていること】 アカウントにサインインをして、月額のプランに入ることが出来ました。 適当にクリックすると、月額プラン購入画面にたどり着いたのですが ?900/月2 15円/分 や 一番安い料金で 次の料金から 690円/月(携帯/固定電話) という表示があり、無料なんだか、有料なんだかサッパリ分かりません。 【質問内容】 (1)900円の月額固定プランを買ったとして、国内の携帯電話に掛けたとして、無料になるのでしょうか? (2)携帯電話にできるだけ、安く掛けたいので(1)のやり方が一番良い方法なのでしょうか? (3)、(1)を買う前に、Skype To Go番号というのを取ったりする手順が必要なのでしょうか? (4)上に書いた?900/月2 15円/分というのは、何を指して15円なのでしょうか? (5)くどいようですが、どこからどこまでが無料/有料なのでしょうか? 購入方法と、無料だと云うことが分かれば、他の質問の答えは結構です。 スカイプは3年くらい前から使ってますが、有料のことは初心者なので、なにとぞ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sony12333
回答No.2

固定電話や携帯電話に通話を発信 Skypeユーザ以外にも通話を発信。 Skypeから格安料金で世界中の固定電話や携帯に電話できます。今すぐ節約を始めましょう Skype同士の無料通話 世界中の誰にでも無料で通話を発信。お友達にもSkypeに登録してもらえば、どこにいても無料で好きなだけ話せます。電話代を気にして会話を短くする必要はありません。無料のSkype通話で、お好きなだけ会話をお楽しみください。 携帯は月額プランでは無理です固定電話のみです。

回答No.1

厳しいようですが、Skypeは日本語のサイトもあるので、気合いを入れて読みましょう。