• ベストアンサー

「キリン アミノサプリ」CMの声優は?

基礎からやり直し!サイボ登場」篇の赤いキャラクター「aminoサイボ」の声優は 【水谷豊さん】の声に似ていると思うのですが・・違いますか? 知っている方教えてください。 CMを見るたび もやもやしています・・(笑)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

はっきりわかりませんが、私もどうきいても「熱中先生」に聞こえますよ。 つまりランちゃんのおつれあい、水谷豊さんだと確信しています。 証拠はないけど。

momo58
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ最後のせりふの声がなんとなく違うように思えてしまって・・。でも うれしいです。同じように確信してる方がいてくださって・・(*^ー^*)ゞ

その他の回答 (1)

noname#10052
noname#10052
回答No.2

ビンゴです。 あれは、水谷豊さんの声です。

momo58
質問者

お礼

ありがとうございます!もやもやが取れました♪