• ベストアンサー

「キリン アミノサプリ」CMの声優は?

基礎からやり直し!サイボ登場」篇の赤いキャラクター「aminoサイボ」の声優は 【水谷豊さん】の声に似ていると思うのですが・・違いますか? 知っている方教えてください。 CMを見るたび もやもやしています・・(笑)

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

はっきりわかりませんが、私もどうきいても「熱中先生」に聞こえますよ。 つまりランちゃんのおつれあい、水谷豊さんだと確信しています。 証拠はないけど。

momo58
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ最後のせりふの声がなんとなく違うように思えてしまって・・。でも うれしいです。同じように確信してる方がいてくださって・・(*^ー^*)ゞ

その他の回答 (1)

noname#10052
noname#10052
回答No.2

ビンゴです。 あれは、水谷豊さんの声です。

momo58
質問者

お礼

ありがとうございます!もやもやが取れました♪

関連するQ&A

  • IBMのCM「熱よ、さらば」篇の声優

    IBMのCM「熱よ、さらば」篇で眼鏡の男性の吹き替えを担当している声優さんは誰なのでしょうか? 聞き覚えのある声なのですが、わかりません。 ご存知の方がいらっしゃれば、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DEATHNOTEアニメの声優

    DEATHNOTEのアニメが放送開始となりましたが、メロ&ニア編まで話が進むとしたら声優はどなたになるでしょうか??? 私的にはニアはわからないですが、メロは朴路美さんが良いのではと思いますvV 2人のほかにもまだ未登場キャラクターで合う声優が思いついたら教えてください。

  • アミノバリューのCMで女の子が履いているズボンが知りたいです!

    分かる方がいたら、教えてください。 宜しくお願いします。 アミノバリューのCMの「ウォーキング編」で女の子が 緑色のズボンを履いているのですが、どこのメーカーのズボンか 分かる方がいたら教えてください! すっごく気に入ってしまって…どうしても欲しいのです。。。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 声優って…

    今中3です。女です。 自分、声がすごいハスキーなんです。 高い声がでません。 合唱コンクールとかゎいつも大変です(笑) 喋るたびに「すごい声してるね。声優になったら?」 とか、いろいろ言われます。 でも自分そんなこと考えたことなくて… 今ゎ普通の高校に行こうと思っています。 将来の夢ゎ、まだ決まってないです。 最近から、声優でもいいかな?って思うようになってきました。 でも声優になるには、どうしたらいいのか…… まったくわかんないです(。><。) それに声優は、簡単になれるわけじゃないし… 自分でも、どうしたらいいのかわかんないです。 もしあなたなら、どうしますか?? なにか意見があったら言ってください。

  • 麒麟戦隊 アミノレンジャー 

    最近、サントリー「アミノ式」についての質問が何度かあったようで なかなか興味深く質問を拝見していますが、丁度それに対抗したかの ようにキリンでも↑の面白いCMを放映しているようですね。 それで質問ですが、ズバリあの5人は誰がやっているのでしょうか? 有名タレントさんでしょうか、それとも無名タレントさんでしょうか。 因みに私は赤レンジャー?(Taishi_boo!)は声・腹の出具合から 松村邦洋氏だと思うのですが如何でしょうか? 尚、HP見ましたがタレント情報は見出せませんでした。 以上、推測でもいいです…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 声優さんについて

    2006年公開の 「のび太の恐竜」予告に登場する人物についての質問です。 http://youtu.be/8OROgK7r7MU 50秒前後に登場する 男性は「黒の男」(ハンボス)で正しいのでしょうか? 画像も添付しています。 この人の声どっかで聞いたぞ!と詮索を開始。 黒の男だという見当のもと声優さんを探してみると、加藤精三さんであることが判明しました。 ですが、加藤精三さんの代表作を調べてみても、ピンとくるものがありません。(笑) 役柄によって、話し方が違うのは当然だそうですが この何とも言えないもやもやを解消してくれる方を探しています。 声優さんについて詳しい方、是非 回答お願いします。

  • 映画アフレコの声優陣について

    最近よく海外の映画や宮崎アニメなどにおいて、著名な俳優さんや話題のお笑い芸人さんが登場して豪華声優陣が夢の共演!と、うたい文句にしてCMやPRをしていますが… 何より本職じゃないし、残念ながらその多くが声だけの演技に素人というか、棒読みです。それに抑揚も小さい。 顔の映るドラマでは十分通用しても、吹き替えでは通用しません。逆もまた然りです。 役を演じるという点で同じだからとは言え、そもそも俳優業と声優業はまったく別物です。演技法がまったく違う。 どんなにすばらしい作品でも棒読みじゃ興ざめですよね…。ハリウッド俳優や原作のキャラクターの声のイメージとかも崩れることがあります。 例として「ブレ○ブストーリー」とか「ゲド○記」とか やっぱり声優業はプロの声優さんがやるべきだと思うし、映画の質より話題性の確保を優先しているようで嫌です。 私はこう思いますが、皆さんはどう思いますか?肯定・否定どちらの意見も聞きたいです。

  • 声優

    友人と鬼滅の刃に出演されている声優さんの話題になりました。 私は、たんじろうの花江夏樹さんや サビトの梶裕貴さんの声がとても好きです。 他のアニメでも出演されていて、その時から好きでした。 演技もとても上手だと思います。 ですが、友人は、花江さんや梶さんは上手いけれど、他のアニメで演じているキャラクターと声ほぼが同じで、「あぁ、この人が声やってるんだ」となるそうです。 逆に、関智一さんや松岡禎丞さんが上手いと言っていました。 アニメで色々なキャラクターを演じるにあたって、声の質を全く変えれる方が声優として上手いと言われるんですか?

  • 声優さんのキャラを演じ分けるコツを教えてください

    声優さんたちのようなキャラを演じ分けるコツを教えてください。 絵本を読むときにもっと上手に読めたら・・・といつも思っています。 なんというか一本調子で絵本の登場キャラとナレーションが同じになってしまい、声色を変えてみるものの、恥ずかしさもあり結局いつもの声で読んでしまいます。 子供が楽しめる読み方や工夫・・・できれば声という部分でなにか変化が起こるようなポイントはありますでしょうか? 今後、絵のない本を読み聞かせることがあったとき声でキャラクターを演じ分けられればもっと物語に引き込めるようになるかな?とも期待しています。 とくにプロを目指しているわけではなく、子供に絵本を読み聞かせてあげるのが上手になればと思っています。 声優さんを目指して日々努力している方には失礼な質問かもしれませんが、どうかアドバイスを下さい。

  • レッドブルのCMに出ている声優さんの名前

    【CM】レッドブル シマウマワニバック編に出ている女性の声優さんが解らなくて、 かれこれ1時間近くモヤモヤしています。 恐らく増山江威子さんかな?と思うのですが、ご存知の方がおりましたらご教授ください。 動画のアドレスはこちらになります。 http://www.youtube.com/watch?v=CtGtjKUhpPs