• 締切済み

七赤金星:2013年(引越)時期と吉方位

明日の午後には、物件契約の回答をしなければならず・・・。 どうか助けてください。 ひとり息子と私とで3月末までにと引越を検討しています。 これまであまり気に入った物件にめぐり合えなかったのですが、 今日になって突然2つの候補物件に出会いました。 ひとつは、今の場所から南東方向にある最寄り駅徒歩数分の物件。   (駅は物件玄関から見て左手北西方向で南リビング下500m先には線路あり) もうひとつは、今の場所から北東方向にある最寄り駅徒歩15分の物件。  私  1966/10/17 七赤金星  息子 1995/01/18 七赤金星 (←間違っているでしょうか?) 月によって南東が吉と書かれたページもあれば、北東が吉と書かれたページもあり、 親子ふたり、いつ頃、どの方角へ引っ越すのが良いのか混乱してしまいました。 ぜひアドバイスいただければうれしいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#173645
noname#173645
回答No.2

とりあえず息子さん・・・六白金星ですね^^; そして、影響は年盤が7~8割、 距離と影響は比例する、ということをふまえて読んで下さい。 東南 年盤で六白が北西にくるので、自動的に東南は息子さんの本命的殺、凶方位です。 特に外圧的なトラブル(不当な干渉や嫌がらせや巻き添え)に注意です。 更に二人共相剋、あまり良くはない方位です。 健康や人間関係への、悪影響が考えられます。 北東 月盤が三月は四緑木星、二人共相剋なのですが、 北東は年盤八白土星、二人の吉方位ですので、 徒歩数分程度の引っ越しなら、心配するほどのことはないでしょう。 ただ、お母さんが三月は月盤で本命的殺なので、 外圧的なプチトラブル程度はありえます。 二択なら北東が、マシですね。

回答No.1

そういう悪質な占いマジナイに頼るようでは、この先不幸が訪れるでしょう。どのサイトも、適当にでっち上げたインチキを書き連ねているにすぎません。絶対に信用してはなりません。