• 締切済み

ロード・オブ・ザ・リングについて教えてください

問1 彼に会えばどんな夢もかなうというよ 誰もみな会いたがるが偉大な聖人 その人の名は〝ガンダルフ〟どこかにいる魔導師 どうしたら会えるのだろう教えてほ~しい 問2 会いに行った人はいるがあまりに遠い 偉大な人〝ガンダルフ〟素晴らしい魔導師 心の中に生きる幻な~のか? 問1と問2の両方に回答お願いします

• 洋画

みんなの回答

noname#182988
noname#182988
回答No.1

A1、 闇の世界で最初に来たピラミッドの中にいる。     闇の世界のアグニムを倒さないと中に入れない。 A2,  元は盗賊。 トライフォースの力に触れて、醜い豚の怪物になった。