• 締切済み

ロード・オブ・ザ・リングについて教えてください

問1 彼に会えばどんな夢もかなうというよ 誰もみな会いたがるが偉大な聖人 その人の名は〝ガンダルフ〟どこかにいる魔導師 どうしたら会えるのだろう教えてほ~しい 問2 会いに行った人はいるがあまりに遠い 偉大な人〝ガンダルフ〟素晴らしい魔導師 心の中に生きる幻な~のか? 問1と問2の両方に回答お願いします

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#182988
noname#182988
回答No.1

A1、 闇の世界で最初に来たピラミッドの中にいる。     闇の世界のアグニムを倒さないと中に入れない。 A2,  元は盗賊。 トライフォースの力に触れて、醜い豚の怪物になった。 

関連するQ&A

  • 小説「ホビットの冒険」について質問です

    問1 彼に会えばどんな夢もかなうというよ 誰もみな会いたがるが偉大な聖人 その人の名は〝ガンダルフ〟どこかにいる魔導師 どうしたら会えるのだろう教えて欲~しい♪ 問2 生きることの苦しみさえ消えるというよ 会いに行った人はいるがあまりに遠い 偉大な人〝ガンダルフ〟素晴らしい魔導師 心の中に生きる幻な~のか? 問1と問2の両方に回答お願いします

  • 会いたい!会いたい!会いたいです!!

    問1 私には会いたい人がいます。 どんな人かと言いますと 彼に会えばどんな夢もかなうというよ 誰もみな会いたがるが偉大な聖人 その人の名は〝ガンダルフ〟どこかにいる魔導師 どうしたら会えるのだろう教えてほ~しい♪ 問2 会いに行った人はいるがあまりに遠い 偉大な人〝ガンダルフ〟素晴らしい魔導師 心の中に生きる幻な~のか? ※ガンダルフはロード・オブ・ザ・リングのキャラクターです 問1と問2の両方に回答お願いします

  • 指輪物語について質問です

    問1 彼に会えばどんな夢もかなうというよ 誰もみな会いたがるが偉大な聖人 その人の名は〝ガンダルフ〟どこかにいる魔導師 どうしたら会えるのだろう教えてほ~しい 問2 会いに行った人はいるがあまりに遠い やはり心の中に生きる幻な~のか?

  • 私には会いたい人がいます どうしたら会えますか?

    問1 私には会いたい人がいます。 どんな人かと言いますと 彼に会えばどんな夢もかなうというよ 誰もみな会いたがるが偉大な聖人 その人の名は〝ガンダルフ〟どこかにいる魔導師 どうしたら会えるのだろう教えてほ~しい 問2 会いに行った人はいるがあまりに遠い 自由な人〝ガンダルフ〟素晴らしい魔導師 やはり(架空の人物だけに)心の中に生きる幻な~のか? ※ガンダルフはロード・オブ・ザ・リングのキャラクターです 問1と問2の両方に回答お願いします

  • 私には会いたい人がいます

    問1 私には会いたい人がいます。 どんな人かと言いますと 彼に会えばどんな夢もかなうというよ 誰もみな会いたがるが偉大な聖人 その人の名は〝ガンダルフ〟どこかにいる魔導師 どうしたら会えるのだろう教えてほ~しい 問2 会いに行った人はいるがあまりに遠い 自由な人〝ガンダルフ〟素晴らしい魔導師 やはり(架空の人物だけに)心の中に生きる幻な~のか? ※ガンダルフはロード・オブ・ザ・リングのキャラクターです 問1と問2の両方に回答お願いします

  • 邪馬台国があった場所について質問です

    問1 そこに行けばどんな夢もかなうと言うよ 誰もみな行きたがる遥かな世界 その国の名は〝邪馬台国〟どこかにあるユートピア どうしたら行けるのだろう教えてほ~しい♪ 問2 生きることの苦しみさえ消えるというよ 旅立った人はいるがあまりに遠い 自由な園〝邪馬台国〟素晴らしいユートピア 心の中に生きる幻な~のか? 問1と問2の両方に回答お願いします

  • 日本の神話に〝常世〟について

    問1 そこに行けばどんな夢もかなうというよ 誰もみな行きたがるが遥かな世界 その国の名は〝常世〟どこかにあるユートピア どうしたら行けるのだろう教えてほ~しい 問2 生きることの苦しみさえ消えるというよ 旅立った人はいるが遥かに遠い 自由な園〝常世〟素晴らしいユートピア 心の中に生きる幻な~のか? 問1、問2の両方に回答お願いします。

  • 行く方法がわかりません!!誰か助けてください!!

    問1 私には行きたい所があります!!! それはどんな場所かといいますと そこに行けばどんな夢もかなうと言うよ 誰もみな行きたがるが遥かな世界 どこかにあるユートピア どうしたら行けるのだろう教えてほ~しい 問2 生きることの苦しみさえ消えるというよ 旅立った人はいるがあまりに遠い 素晴らしいユートピア 心の中に生きる幻な~のか? 問1と問2の両方に回答お願いします

  • チベットについて質問です

    チベットには伝説の理想郷があります。 その理想郷はどんな所かと言いますと そこに行けばどんな夢もかなうというよ 誰もみな行きたがるが遥かな世界 その国の名は〝シャンバラ〟どこかにあるユートピア 問1 どうしたら行けるのだろう教えてほ~しい♪ 問2 やはり(伝説だけに)心の中に生きる幻な~のか? 問1と問2の両方に回答お願いします

  • チベット旅行について教えてください

    問1 チベットには昔から伝わる理想郷があります それはどんな場所かと言いますと そこに行けばどんな夢もかなうと言うよ 誰もみな行きたがるが遥かな世界 その国の名は〝シャンバラ〟どこかにあるユートピア どうしたら行けるのだろう教えて欲~しい♪ 問2 生きることの苦しみさえ消えるというよ 旅立った人はいるがあまりに遠い 自由な園〝シャンバラ〟素晴らしいユートピア 心の中に生きる幻な~のか? 問1と問2の両方に回答お願いします