• 締切済み

osu!を始めたのですが・・

osu!をはじめました。 曲を落とすページでDOWNLOAD BEATMAP!をクリックすると普通に落とせる時もあるのですが、InternetExplorerではこのページは表示できませんとでてダウンロードできないことが頻繁におきます。 その場合何度も繰り返していると You are downloading too many maps at once. Lay off for a bit. とでるのですが、落とせていません! セキュリティが問題なのでしょうか、問題と思われるところを教えてください。 お願いします><

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.1

あなたは沢山ダウンロードしたため、負荷軽減のためしばらく待って下さい。 って言う意味だと思われます。 セキュリティーは関係なく、沢山の人が大量にダウンロードすると みんなダウンロードが凄く遅くなってしまうので、 一定時間の間にダウンロードできる曲データの数に制限かかかっているのではないでしょうか。 一定時間がどの程度かわかりませんが、 長くても1日まてば制限はリセットされるかと思われますので、 しばらく待ってから再度ダウンロードしてみてはどうでしょうか。

ques_sif
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!普通ならInternetExploreでは表示できませんでしたという画面はでてこないはずなんです。 クリックしたら素直にダウンロードできるはずなので。。 沢山一気にダウンロードはしてません!ダウンロードしたしけどできないやつを何度もクリックしているとダウンロードしすぎだという文がでてきてしまいます。 ダウンロードできない時点でどこかの設定がおかしいのかな・・?とは思うのですが。。