• 締切済み

動物が活躍する映画でお好きなものを教えてください。

hazarの回答

  • hazar
  • ベストアンサー率46% (124/267)
回答No.12

ああ もう … 心配で がみがみ 言う 小熊は 自分に そっくりで … 大切な 人 程、がみがみ がみがみ 言ってしまい … 後で ほとほと 自分が 嫌に なって 泣けてくる ことも … 失礼 致しました …

alterd1953
質問者

お礼

ああ。hazarさんが心配性なのは分かります。 私もそれで子育てに失敗しました。 今になって嫌になってます。 でも、なかなかこればっかりはねぇ(笑) ではでは(笑)

関連するQ&A

  • 山の郵便配達みたいな映画教えて~☆

    うちのおかんが【山の郵便配達】という映画がすごく好きで あ~いった映画は他にないの?と聞かれて私とは映画の好みが違うし 私もそんなに映画に詳しいわけではないので、とても困ってます(^ー^; いい映画だとは思うんですが、私の年齢ではあの映画に共感するのは難しいです。 『あんたも親になったら分かるわよ~』といわれてしまいました(確かに。) どなたか山の郵便配達のような、映画をご存知の方いたら教えてくださ~い! うちのおかんが言うには、言葉数が少なく風景がきれいでゆっくりと時間が流れている、、、 みたいな映画が好きだそうです。同じ好みの方からのアドバイスだとすごく嬉しいです。

  • サージェントペッパーとはなんですか?

    メグライアン主演「ニューヨークの恋人」で、メグ扮するケイトが、過去からきた男性、ヒュージャックマン扮するレオポルドに向かって言う第一声なんですが・・・ サージェントペッパーってネットで調べましたけど、犬の映画の情報しかでてこなかったのです。 サージェントペッパーとは人ですか?それともキャラですか?? ニューヨーカーならみんなしってることですか? おしえてください。

  • 霍建起監督の映画について!

    霍建起監督の映画のうち見たことがあるのは山の郵便配達だけなのですが、その他に有名な作品はありますか? そして霍建起監督の映画について書かれている書籍やホームページなどありましたら教えてください!! よろしくおねがいします!

  • 動物の死のイメージを仲介して発砲した人を責めるシーンがある映画

    タイトルとおり、のシーンがある映画の名前を探しています。 仲介をした子は両手でイメージの橋渡しをする。子供、人離れした風貌だったような気がします。(宇宙人ぽい?) 打たれた動物は鹿・・だったと思う。茶色い動物 作品紹介のシーンで恐ろしさのために青ざめた覚えがあるのですがタイトルを書き留めませんでした。 細かいところは違うかもしれません ぜひ教えてください。

  • 映画で郵便配達人に「ご苦労さま」と言っていたのですが、

    「解夏」という映画で、ヒロインの石田ゆり子が 郵便配達人に 「ご苦労さま」と言っていました。 郵便配達人は仕事で郵便を配達し、頑張っていて、 受取人は配達してもらっているだけなのに、 「お疲れさま」ではなく、「ご苦労さま」はないような気がしました。 しかし、映画で使われている表現なので間違っていないのかも?との疑問が生まれました。 たとえば配達人が受取人よりずっと年下の二十歳ぐらいのまだまだ見習いだとしても、 やはり「ご苦労さま」はないような気がします。 どなたか詳しい方のご回答をお待ちしています。

  • 映画「郵便配達は二度ベルを鳴らす」について

    映画「郵便配達は二度ベルを鳴らす」について 上記の映画で日本で公開されていない映画 「郵便配達は二度ベルを鳴らす」があるのですが、 そんな映画どうやって我々日本人は 見ることができるのでしょうか? 見たくて仕方ありません。

  • ネットワークエンジニア、プログラマが活躍する映画

    ネットワーク、プログラムがストーリーに絡み、エンジニアやプログラマが活躍する映画を探しています。 ジャンルに関しては問いません。 ドラマになりますが、ネットワークを活用し犯人を特定したり、 暗号の解読やハッキングを抑えるなどの描写がある、24がそれに当たります。 あまりタイトルが浮かばないジャンルではあると思いますが、 なにかこれに当てはまる作品があれば教えていただけますか?

  • 映画「udon」に出てくる山の名前

    タイトル通りです。 映画「udon」に頻繁に出てくる 山は何と言う名前でしょうか?

  • 映画のタイトルを教えてほしいです。

    私の親が観た映画なんですが、とても面白い作品だったらしいので、私も観てみたいんですが、タイトルを忘れてしまったようなので、大体の内容を説明します。 洋画で、2人の男性が出てくる。 その2人の男性がオフィスビル内で郵便物を配達している。 ある時から、そのオフィスビル内の一室を無断で使い、会社を興し、仕事を始める。 というようなストーリー。 テレビでの放送で観たらしいので、いつ頃の映画かはわかりません。 よろしくお願いします。

  • この動物映画のタイトルを教えてください

    以前レンタルビデオ店で借りた動物映画のタイトルがどうしても思い出せません。 どなたかご存知の方がいれば教えてください。 映画館に見に行って無いので上映していた時期は分かりませんが (もしかすると日本では上映されていないか映画ではないかもしれません) ビデオのレンタル時期(発売時期)は 「キャッツ&ドッグス」と「スナッチ」と言う映画が 新作で同じ棚に並んでいたので 2000年~2001年と思います 内容で覚えているのは 犬二匹が主役だったと言う事と(犬種姿共に覚えてません) オープニングで二匹が、どこか高い所から落ちそうで 何かにしがみ付いている悪役二人を見下ろしているシーンです あとナレーターがその時 犬二匹を 「実は人間より賢い(か頭が良い)」 と言っていました(悪役二人はマヌケだとかも言っていたような・・・) と覚えているのはこれだけですが もしご存知であればよろしくおねがいします