• 締切済み

動物が活躍する映画でお好きなものを教えてください。

hazarの回答

• hazar
回答No.12

ああ もう … 心配で がみがみ 言う 小熊は 自分に そっくりで … 大切な 人 程、がみがみ がみがみ 言ってしまい … 後で ほとほと 自分が 嫌に なって 泣けてくる ことも … 失礼 致しました …

alterd1953
質問者

お礼

ああ。hazarさんが心配性なのは分かります。 私もそれで子育てに失敗しました。 今になって嫌になってます。 でも、なかなかこればっかりはねぇ(笑) ではでは(笑)