• ベストアンサー

性器のにおい

loveforeverloveの回答

回答No.3

清潔にしていてもにおいがキツいならやはり疾患を疑った方が良いかと思います。 子宮筋腫がある場合、子宮内膜症などなどで子宮内で壊疽が起こってる場合もにおいがします。 あまりにもなら思いきって病院に行ってみたらいいと思います。思わぬ病気を早期発見できる場合もあります。 老人介護用の便のにおいまでが消える錠剤もあります。ほんとに消えます。 市販されていますよ。

fubuki16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病気も考えていたんですけど、なかなか行きずらい そうで・・・。やっぱり病院ですかねぇ~?

関連するQ&A

  • 性器の臭いが消えた・・?

    はじめまして。私はいつの日からか、性器の臭いが気になるようになりました。性器が臭く(というか、愛液が臭う。)、お風呂に入ったあとHをしても、愛液自体が生臭いんです。自分も自覚していて、旦那にも臭いの話をしていたのですが、旦那は「臭うけど、病気じゃないんなら、仕方ないんじゃない?」と言っていましたが、私が気になってHに集中できないのです。以前性病になったとき、直していて、それ以降は旦那としかしていないので、性病ということはないと思います。(旦那にも変化はありません。)病院に行こうかなとは思っていたのですが、妊娠をしてしまいました。すると、愛液の臭いが消えました。旦那にも、「臭いがなくなったんじゃない?」と言われ、今はほっとしていますが、こういうことってあるのでしょうか?今思えば、ピタッと臭いが消えたような・・ もしや子供を産んだらまた元の臭いに戻ってしまうのでしょうか??長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 性器のにおい

    30代の男です。先日成り行きで女性とSEXをした際、クンニをしたのですが、女性器のにおいがイカ臭く男性の精液のにおいがしました。これは男性のにおいが残っていたのか、あるいは女性からもそのようなにおいがするものなのでしょうか?行為の前に風呂に入り、石けんで洗っていたのですが・・・ 回答よろしくお願いします

  • 性器のニオイ。

    恥ずかしい話ですが、自分の性器のニオイのことで少し悩んでます。 以前は全くといっていいほど自分では気にならなかったのですが、ここ最近トイレの際、下着を脱ぐとしょっぱいようなニオイがします。 何故でしょうか? お風呂の際、以前と変わらずしっかり洗っていますし、トイレで用を足した後もトイレットペーパーでしっかり拭いています。 ただ気になるのが、最近になって彼氏とイチャイチャする際、彼に指を入れられるようになったり、この前ゴムを付けての挿入をしたことです。(私が初めてで痛がったこともあり、ゴム付きですが彼は射精してません。) 指を入れられているときは、私も感じていて結構濡れていますが、イチャイチャが終わって自宅に帰りお風呂に入るまで、その愛液(?)を拭き取ったりはしていません。 以前と変わったことはこれくらいなのですが、何か関係があるのでしょうか? また女性の方で同じような経験をされた方などいましたら、アドバイス等よろしくお願いします。

  • におい

    30代♀です。 あそこの臭いがきつくて困ってます。 Hする直前にお風呂でちゃんと洗っても臭いがするので Hに集中できないし、終わった後もしばらく部屋の中が臭って 窓を開けられない今の季節、本当に困ります。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 彼女の性器の匂いがきつい

     20代半ばの彼女のことで相談なんですが、ときどきエッチをする時は当然裸になりますが、彼女の性器の匂いがかなりキツく、正直それだけでエッチする気分がなくなってしまいます。  なんていうか蒸れるような、こもるような、なんとも言えない独特の匂いで、それが女性自身の匂いと言ってしまえばそれまでなんですが、どうしてもその匂いが好きになれません。吐き気を催す時まであり、かといって露骨に彼女に「臭い」とも言えず困っています。  彼女も多分自分の匂いを気にはしてると思いますが、こればかりはワキガと一緒で自分ではどうしようもないようです。ある時、彼女がシャワーを浴びている間に彼女のパンティーを試しにこっそり嗅いでみたことがあるのですが(変な意味ではなく)、やはり強烈な匂いで、下着にまで匂いが染み付くほどです。  当然クンニなどできるわけがなく、お互いの愛を確認し合うにも支障があります。 他にも似たようなカップルがあると思いますが、どのように対処してるでしょうか。アドバイスをいただけたら幸いです。  ちなみに彼女の体型はスラリとしたモデルのような体型で、けっして肥満体で汗臭いような体型ではありません。  よろしくお願いします。

  • 男性器の匂いについて

    私には付き合って数ヶ月の彼氏が居ます。 性格の相性等もよくこれから長く付き合っていきたいと思ってるのですが… 彼の性器の匂いが酷いのです。 彼は性欲が強くフェラも毎回、してと頼まれます。 ですがパンツを脱いだだけでも匂いが漂ってくるのです。 今までの経験で匂いがある人は居ましたが、多少我慢すれば何とかなる匂いでしたが、今の彼は本当に尋常じゃない程匂い、吐きそうになる位です。 お風呂を出た直後でも軽く匂いがする程。 包茎では無いですし、お風呂も毎日ちゃんと入る綺麗好きな彼です。 しかも、性器以外に体臭が気になる事は全く無いのです。 何か、病気や原因、対処法などアドバイス下さると嬉しいです。

  • 彼の性器の匂い

    今、悩んでおります。 付き合って1年ぐらいの彼が居るんですが性行為は週1回程度行ってます。でも6月に私が性器の病気になってしまいそれからは入れる行為はしてません。 この半月ぐらい彼の性器が非常に生臭いんです。フェラは前からしてたのですが、今まで匂いはあったのですが全然我慢できます。今は口に入れた時に吐き気を感じてしまい、味もキツイです。(正直に書かせてもらいました) 急に増した匂いはどういった原因があるんでしょうか?匂いが辛くてフェラを急に断るのも怪しいし、言うにも何て伝えたら好いか悩んでます。 アドバイスお願いいたします。

  • 男性器のにおい

    旦那とHの時に、彼のあそこのにおいがいつも気になります。彼はちゃんとお風呂であらっていると言っていましたが、それでもきついにおいがします。少しのにおいならいいのですが、結構きつくにおうので・・。 Hのあと、私のあそこも、同じにおいでくさくなってしまうこともあるます。 これは何かの病気なんでしょうか?考えすぎかもしれませんが、まさか、不妊の原因とかにはならないですよね・・!?

  • 性器の臭い・・・

    意を決して質問します。 30歳女性です。 性器の臭いがものすごくきついんです。 おりものもすごく多いです。 おりものが気になりだしたのは中学生くらいでしょうか。 ショーツがいつも黄色く汚れているんです。 しかも、ズボンとかにまでしみるくらい・・・。 臭いもきつくて。 20歳になって、これはおかしいと病院に行ったのですが、 全くなにも異常なし。 あえて言うなら、大腸菌が検出されたくらいなんです。 今は毎日おりものシートをつけていますが、そのせいでかぶれるし、臭いはきついし。もちろんおりものもねちょっとした感じなんです。 たまに緑っぽいときもあります。 いちばんひどいときを狙って病院に行くのですが、それでも検出されるのは大腸菌だけ。 なので、1回洗浄し、膣剤を入れて終わり、なんです。 子どもを産んでおり、離婚もしています。 何人かと性交渉は持ちましたが、この臭いのせいで、セックスも楽しめません(泣) 一体何が原因なのでしょうか。 どうしてもこの臭いはどうにかしたいんです。 助けてください。 ちなみに、体臭もけっこうきついです。 冬とかムレると、服とかは脇がすごい臭いになります。 絶対自分は腋臭だ!って思って家族とか親友とかに言うんですが、 腋臭の臭いではない、っていわれるんです。 脇の臭いはデオクリスタルやデオドラントスプレー(無臭タイプ)で何とかなっているんですが。 それと、異様な汗かきです。しかも、ベタベタした汗・・・。 私の体、どうなっているんでしょうか。 気になっている人がいても、この臭いのせいで一歩踏み出せません。 ちなみに、性器をなめてもらったことはありません。 臭うから仕方ないのですが。。

  • 性器のにおいとおりもの

    女子高生です。少し言いにくい話なのですが、 自分の性器の匂いとおりもののことですごく悩んでます・・・。 お風呂に入ったあとはボディソープのいい匂いがするのですが、 時間が経つとけっこう臭います・・・。 あと下着におりもの(?)のような白い塊がついてない日が ないんです・・・。多分臭いの原因もそれだと思います。 私はまだ処女なので性病はないとは思うんですが、かなりの頻度(ほぼ毎日)で オナニーしちゃってます。自分でするのでも性病とかかかったり するんでしょうか?? 性病でなくてもおりものがつかない日がないなんておかしいですよね?? この先彼氏ができた時に下着が汚れていたりしてもいないのに濡れてて 不審に思われるようなことを想像したらするのが怖くなります・・・。 真剣に悩んでるので回答よろしくお願いいたします。