• ベストアンサー

性器のにおい

loveforeverloveの回答

回答No.3

清潔にしていてもにおいがキツいならやはり疾患を疑った方が良いかと思います。 子宮筋腫がある場合、子宮内膜症などなどで子宮内で壊疽が起こってる場合もにおいがします。 あまりにもなら思いきって病院に行ってみたらいいと思います。思わぬ病気を早期発見できる場合もあります。 老人介護用の便のにおいまでが消える錠剤もあります。ほんとに消えます。 市販されていますよ。

fubuki16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病気も考えていたんですけど、なかなか行きずらい そうで・・・。やっぱり病院ですかねぇ~?