• 締切済み

windows8のアプリがインストールできない

windows8を購入し、アプリをインストールしようとしましたが、「Microsoftアカウントを追加します。  少しお待ちください」のメッセージが出て、しばらく経っても何も変化ありません。したがって、アプリのインストールができなくて困っています。Microsoftアカウントについては、既に登録済であり、Microsoftのホームページでサインインできることを確認はできています。skypeもLineも、Dropboxも使えず、困っています。どうかご教示願います。

みんなの回答

回答No.2

こちらのページを参考にしてはいかがでしょうか? Microsoftアカウントが登録済みということはあまり参考にならないかもしれませんが… http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/liveid-profile/microsoft%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3/a4a73b03-15a8-4a42-a7ba-10333b555f99

noname#178685
noname#178685
回答No.1

もの凄く当たり前でしょう。一般人としてちょっと恥ずかしいですよ。

nikkoukamenn
質問者

補足

何が当たり前なのかわかりません。一般人として、みんな知っているはずがないでしょ?ここは質問する場です。批判の場ではありません。ここは公益性のあるサイトですから、あなたの基準で書き込みしないでください。2度と私の質問に関わらないでください。それこそ、一般人として常識でしょう?