• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windows8のpeopleについて

突然、スカイプのアカウントを勝手に同期する形になってしまったんですが、どうやったら解除できますか? microsoftアカウントのページから[アカウントの管理]で削除しようとしても、「追加しているアカウントはありません」と出るのですが、peopleのアプリを起動し、右のチャームから[アカウント]をクリックするとスカイプのアカウントが追加されているんです。 以前はこんなことなかったんですが・・・ 教えてください。よろしくお願いします。

noname#209268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ts0472

Windows8およびSkypeは利用しておりませんので 検索結果の提示のみです こちらにSkype停止やログオフ関連の案内が書かれていました https://support.skype.com/ja/faq/FA12199/ 参考になるようでしたら試してみてください 統合・連携させておきながらMicrosoft側のサポートが見えない感じです 対応策はほとんどSkype側みたいです Windows8標準搭載ならMicrosoftでも対応して欲しいですね

質問者からのお礼

スカイプ側の設定から同期を解除することができました! 本当にwin8は私には使いにくくて;; ありがとうございました。