CD再生と保存について

このQ&Aのポイント
  • CDを再生してもパソコンに登録が出来ません。なぜでしょうか?
  • 以前、パソコンで聴いた音楽が再生されません。
回答を見る
  • 締切済み

CD再生と保存について

CDを再生してもパソコンに登録が出来ません。なぜでしょうか? 以前、パソコンで聴いた音楽が再生されません。

みんなの回答

• mmni
回答No.2

『 Windows Media Player 12 』の場合です。 “ツール”をクリック “オプション”を選択 “音楽の取り込み”タブをクリック 「CDの取り込みを自動的に開始する」にチェックが入っているか 確認してください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • maiko0318
回答No.1

CPRMの関係でCDも再生できなくなっているかも? 再生ソフトはバージョンアップしていますか?