• 締切済み

ミディアムヘアにしたいんですが…

わたしは今ロングヘアで 最近髪を切りたいと思っているの ですが、どんな髪型にしようか すごく迷っています(>_<) 肩よりちょっと下くらいの ミディアムヘアで いい髪型ありませんか? 芸能人の写真とかあったら いいなあと思いますが、 可愛い感じの髪型だったら なんでもだいじょうぶです! よかったら画像を お願いしますm(_ _)m

noname#177930
noname#177930

みんなの回答

  • karin-
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私もミディアムヘアです。 私が参考にしたページです! hairstyle.woman.excite.co.jp/style/catalog/?...2 たくさんでてきますよ! それか《ミーコ きれいを手段にする》と検索してみてください。 髪型のアレンジや美容に関する色々なことも載ってますよ! 普通にミディアムと検索してもでてきます。 それでは!可愛い髪型になって下さいね☆

noname#177930
質問者

お礼

たくさんかわいい髪型載ってました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 最近ミディアムヘアが人気って本当ですか?

    女性は美容院でミディアムヘアをよく注文するし、 男性も最近はロングよりもミディアムの方が好き、 という噂を聞くのですが、本当ですか? 男性、女性ともにご意見をお聞かせください。 (学生大歓迎です。) 今髪を切りすぎて鎖骨5cm下くらいで中途半端なので、 いっそのことミディアムにしようか迷っています。 なので、いいなと思う髪型の画像があれば、 それも貼っていただけると嬉しいです。

  • ミディアムヘア

    こんにちは。ネット上で拾った画像ですが、彼女のような髪型にするには、どのようなコテと巻き方でやればできますでしょうか? もしやこれはパーマでしょうか? ヘアアレンジ等に関してはかなりの無知なのですが、今ちょうど髪がこのくらいで、とても可愛いと思ったのでぜひやってみたいです。よろしくおねがいします!

  • 美容室での伝え方(ロングヘアー)

    過去ログを検索してみたのですが、解らなかったので質問させていただきます。 私は胸の位置辺りのストレートロングヘアなのですが5年間通った美容室が最近対応も技術も雑になってきてしまったので 最近違う美容室に変えました。 今度の美容室は美容師さんが女性でよさそうな方なのですが、 次回行った時のしてもらいたい髪型の説明に困ってます。 私がしたいのは 頭蓋骨の凹みの少し上辺りから下の髪を長いまま下に垂らして(①とします)、 耳上辺りの上側の髪を後ろで縛った時につかんだ分を①の上に被せた感じの2段?のようなストレートロングヘアにしたいのです。 2段とは書きましたが実際には後ろから見た時にはぶつ切りのような段は無い感じにサラッとストンとしたいわけなのですが。 上の被さる部分を肩の上で切ると肩でハネてしまうので上の被さる部分は肩の少し下で、下側の髪は背中辺りまで長い感じにしたいのですが、 美容師さんにどんなふうに説明したら良いでしょうか?

  • ショートヘアはダメ?

    とにかくモテなくて悩んでいます。 私はショートが似合う方で(自他共にそう思う)ずっとショートヘアなのですが、モテないという悩みを相談すると、よく「髪のばしてみれば?」というアドバイスをもらいます。 やはり、ロングヘアやミディアムヘアというだけで男性ウケがよくなるものですか? もしくは、逆に、ショートヘアというだけで減点になるものですか? (性格等を考えず、髪型だけに焦点を当てて)

  • 前髪を作ると3歳若く見えるって本当ですか?

    現在40代前半の主婦です。 今はロングのワンレングスで前髪を作っていないのですが、 今度、肩くらいの長さに切ってみようと思っています。 その時に前髪を作るかどうかで悩んでいます。 「前髪を作ると3歳若く見える」と聞いたことがありますが、 前髪がない髪型から前髪のある髪型に変えて若く見られた方、いてますか? また、「40代になるとロングヘアが似合いにくくなる」とも 聞いたことがあります。確かに芸能人は別として、40代でロングヘアの 女性はあまり見かけません。 40代でロングは若い子ぶってる感じなんでしょうか? 30代か40代の女性の方宜しくお願いします。

  • 10代女性芸能人のかわいい髪形

    初めまして、私は中3の女です。 最近髪を切りにいきたいと思うのですが、どうせ切りに行くなら思いっきりイメージ変えたいし、 かわいい髪形がいいと思って10代の女性芸能人の髪型を真似しようと思ってるんです。 でも、今誰の髪型がかわいいとか全然わかんないんです! なので、みなさんに教えていただきたく書き込みしました! ぜひかわいい髪形だとおもう「10代」の「女性」芸能人の名前を書き込みお願いします。 もしあったら、その芸能人の髪型の写真もつけてくださったら嬉しいです。

  • 髪型で悩んでいます。

    30代女性です。 私は腰のないぺちゃっとした猫っ毛で量も少なく、そういう悩みをカバーするため、現在はロングヘアにパーマをかけています。 そのパーマがとれてきてしまったため、美容院に行くのですが、髪型で悩んでいます。 最近就いた新しい職場では、肩に着く髪は結わえなければならないことになっています。 ショートが似合わないため、次回もロングヘアにパーマでいきたいのですが、パーマをかけても、結っていたりするとパーマがとれてしまうとかしてしまうのでしょうか? もしそうだと、もったいない気がしてしまいます。 しかし、パーマをかけないと、プライベートのときの髪型が、非常に不満なのです。 こういう場合、どうしたらいいと思いますか? アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • お人形さんみたいなヘア

    ロングヘア時代の吉田美和さんのようなお人形さんみたいなヘアに憧れています。 ただ扱いにくいので肩から5~10cmぐらいのヘアにしようと思っています。 ↑のようなヘアにするにはどう注文すればいいんでしょうか? いつも頼むのに失敗してうまくいきません; 私の髪質は細くて痛みやすくパーマなどは不可能。 肩から下がふわふわっとした天然パーマ(よく見るとゆるい縦ロール)になっています。 前髪は元々あります。 後、私が希望している髪形をしている芸能人とかがいましたら、教えてください。 吉田美和さんだと少し長すぎます。

  • 変な髪形にされました。

    昨日、美容院へ行ってきました。胸下まであったロングヘアを肩まで切って、フワフワパーマをかける予定でした。いつも行ってる、いつもの美容師さんでした。具体的に、肩まできること、髪を触ってここら辺と言い、(パーマをかけてこの長さっていいました)なのに、できあがった髪形は、ショートの伸ばしかけ、みたいな髪型で、肩まであるのは襟足だけ。しかも襟足は元々はねる癖があるのに襟足だけでて、その上で段差つけられてカットされていました。だからパーマも変で、ださいおばさんみたいな髪型にされました・・・。まだ27なのに・・・。トップに髪が集まってるせいか、全体を見ると、ピーマンにそっくりです・・・。ピーマンみたいな髪型なんです。全く気づかず、昨日帰宅して、とれかかってしまったパーマをみて気づきました。あんまりにも自分の理想とかけ離れていて、昨日から涙が止まりません・・・。お店を変えて直してもらった方がいいでしょうか?それとも直してもらいにゆくか、お金だけ返してほしいと訴えるべきか。。。悩んでいます。こんな体験された方がいたら、どうされたか教えてほしいです。本当に悲しくて仕方ありません・・・私のロングヘア返してほしいです。それと、エクステって何束位つけるものなんですか?料金がいけそうなら、つけようかとも考え中です。髪は多いほうです。よろしくお願いします。

  • 似合う髪形が見つからなくて困っています・・・

    似合う髪形が見つからなくて困っています・・・ はじめまして。 私は今高3の女子なのですが、似合う髪形が無くて困っています。 今は、肩より2cmくらい下の長さなのですが・・・ 以下が私のタイプです。 ・クセっ毛 ・エラがはってて、ほほ骨がでてる(川越シェフに似てるって言われます(笑))ベース型?かな。 ・おでこが広い ・性格&ファッションがボーイッシュ ・ロングヘア(仲間ゆきえさんみたいな)が似合わない ・背が低い(152くらいかな) ・中肉中背(がっしりしてます) です。 ボーイッシュなのでショートの方が好きなのですが、 最近彼氏ができたので、カワイイ感じになりたいって言うのもあります。 イメージ的には最近の瀧本美織ちゃんとか、南沢奈央ちゃんみたいな、かわいい感じになりたいんですけど、 顔の形が違うので似合わないと思います。 何か私にも似合うような髪形があれば、教えてください。 お願いします!!