• 締切済み

ミディアムヘアにしたいんですが…

わたしは今ロングヘアで 最近髪を切りたいと思っているの ですが、どんな髪型にしようか すごく迷っています(>_<) 肩よりちょっと下くらいの ミディアムヘアで いい髪型ありませんか? 芸能人の写真とかあったら いいなあと思いますが、 可愛い感じの髪型だったら なんでもだいじょうぶです! よかったら画像を お願いしますm(_ _)m

noname#177930

みんなの回答

• karin-
回答No.1

私もミディアムヘアです。 私が参考にしたページです! hairstyle.woman.excite.co.jp/style/catalog/?...2 たくさんでてきますよ! それか《ミーコ きれいを手段にする》と検索してみてください。 髪型のアレンジや美容に関する色々なことも載ってますよ! 普通にミディアムと検索してもでてきます。 それでは!可愛い髪型になって下さいね☆

質問者

お礼

たくさんかわいい髪型載ってました!ありがとうございました!