• 締切済み

おふろにいこう♪の歌を教えてください

こんばんは 幼稚園のキャンプの時に歌った歌を探しています。 謝恩会で歌いたいと思いオリジナルを探しています。 幼稚園側ではオリジナルは残っていないとのことで、 困っています。 正確な曲名や歌手名もわかりません。 幼稚園では「おふろにいこう」で通っていました。 歌詞は「お風呂に行こう 行こう!みんなで行こう 行こう・・・」だと思います。 歌手は田中星児ではないかとおもわれます。 あやふやですみません。 正確な情報がわかれば、CD又はカセットを購入したいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

一応「おふろ」で検索掛けてみたけどそれらしいのはありませんでした。 「おふろのうた」「おふろのかぞえうた」はぜんぜん違う歌詞です。 http://home.mahoroba.ne.jp/ 上記のURLで検索すれば歌詞を確認できます。 あと歌詞が載っていないのですが「おふろの国のうた」というのがありました。 http://www.ofuronokuni.co.jp/shop/ 確認したいのなら上記のTOPページからお問い合わせください。

hirohonomama
質問者

お礼

ありがとうございました。歌は、「おふろやさんにいこう」でした。