• 締切済み

京都出張 オススメのお店

30歳の会社員です。 明日、京都に出張なのですがどこか夜に一人で飲みに行けるオススメのお店はありますでしょうか? カテゴリーは居酒屋でもキャバクラでも何でも大丈夫で

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

女性客も多いオシャレ目はところだと大丸の裏手あたりに割とたくさんあります。男性向けのキャバクラや風俗店は河原町通りの東側の裏道にちょこちょこありますが、店の前に客引きが立っているような店はボッタクリのリスクが高いのでやめましょう。一人なら先斗町を歩いてみるといいでしょう。落ち着いたバーも何軒かありますし、街並みから変な店は出せないので比較的安心です。