• 締切済み

ヤフーの動画が見られない

OSはWIN98SE IEは6.0  WMPは7.01です YAHOOの動画にアクセスすると、何度やっても「サーバーが混んでいる」意味のメッセージが出て、動画を見ることが出来ません。 ところが、友人の家の最近買ったパソコンでは見れるのです。 1)どうしてでしょうか? 2)友人のパソコンでは、左端(お気に入り一覧のスペース)にウインドウズメディアプレヤーの小さな画面が出て、その画面をクリックすると、全画面表示になるのです。WMPを好みの時に全画面表示にするには、どうすれば良いのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

98SEでは、IE6はあまり相性がよくないとよく聞きます。 IE5.5に戻された方がよいと思います。 そうすれば見れるようになるかもしれません。