• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハワイについて

  • 質問No.790034
  • 閲覧数160
  • ありがとう数7
  • 回答数5

お礼率 88% (23/26)

ハワイが大好きなんでが、なかなか行くことが出来ません!とくに、オアフ島が好きなんですが、パソコンでハワイに行った気になるような、サイトがありましたら教えて下さいm(__)m
写真など見れて、ハワイの雰囲気を感じれるものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (120/291)

ALOHA! ハワイ、良いですよね~

下記のサイトをどうぞ

ウェブで旅する6つの島々↓
http://www.gohawaii.jp/

ハワイ観光局↓
http://www.visit-oahu.jp/

JAL TV↓
http://www.jal.co.jp/broadband/travel/index_nyukoku_hawaii.html

ライブカメラ↓
http://www.aloha-links.com/pages/LiveCams/
お礼コメント
dell2dell

お礼率 88% (23/26)

目からうろこです。
動画もあって、ホント ハワイに行った気になりますね!
いつの日か、ハワイに行けるよう、勉強させて頂きます。ありがとうございました。
投稿日時:2004/02/28 11:43

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 19% (4/21)

お礼コメント
dell2dell

お礼率 88% (23/26)

沢山の情報ありがとうございます。
ハワイはやっぱりいいですね!
ホントにありがとうございました。
投稿日時:2004/03/01 22:47
  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (61/195)

ハワイ好き個人のページです。とても参考になります。
http://www.aloha-lani.com/index.html

こちらはマウイ島ですが
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5940/

個人手配のアコモ選びはこちら(お世話になっている)
http://www.uitravel.com/
お礼コメント
dell2dell

お礼率 88% (23/26)

自分の知らないハワイ見れました。
楽しい情報をありがとうございました。
投稿日時:2004/03/01 22:49
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (609/1318)

ハワイがお好きならもう既にこちらのサイトはご存知かとも思いますが・・・。
このサイトの「今週の壁紙」は毎週更新。現在100を越える写真がバックナンバーにあります。ハワイの日常風景が切り取られた感じで見ていて楽しいですよ。まだご覧になっていらっしゃらないなら是非どうぞ。
お礼コメント
dell2dell

お礼率 88% (23/26)

ありがとうございます。
やっぱりハワイはいいですね!
ここのサイトでハワイに行った気になります!
投稿日時:2004/02/27 01:34
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

こちらはいかがでしょうか。
ライブカメラとかビデオとか色々ありますよ。
観るともっと行きたくなっちゃいそうですが(笑)
お礼コメント
dell2dell

お礼率 88% (23/26)

こんなサイトがあったんですね!
これを見ると、今すぐにもハワイに行きたくなりますね!
ホントありがとうございました。
投稿日時:2004/02/27 01:35