• 締切済み

氷菓11.5話の再生

BD対応PCなのに再生出来ません データ自体が『このディスクは空です』らしいです… PCが壊れたのでしょうか? dynabookの7では再生出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• maiko0318
回答No.2

BDは市販品ですか? TVの録画なら保護されていますから、再生出来ませんよ。

mugen0jin
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません 録画ではなく漫画の付録としてついてきたものです 録画だと再生できないんですね・・・ 勉強になります(*゜▽゜*)

• FEX2053
回答No.1

ウチのPS3と東芝レグザHBR-C100では、どっちも 問題なく再生できましたので、仕様上の問題じゃ ないと思いますよ。 他のBDメディアが再生できたのなら、読み取り不良で 版元に照会を掛けたらいいんじゃないですか?

mugen0jin
質問者

お礼

再生できましたか・・・ 大人しく電話してみます。 答えて頂いたのにお礼がおそくなってしまい申し訳ありません。