• ベストアンサー

orbit downroderについて。

orbit downroderって windows7では動画などを ダウンロードは出来ないのでしょうか? XPでは 問題なかったのですがね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174259
回答No.1

こんばんは WIN7でもできますよ 一番新しいバージョンをダウンロードして使用してみてはどうでしょうか? ただ、orbit downroderでもダウンロードできないサイトもありますので、そういった所は他のソフトが必要になりますよ。

field45
質問者

お礼

ありがとうございます。 XPのときは サクサク出来たのに 新しいのをインストールしても どうも うまくゆきません・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

no1です 1-XPとWIN7でウィルス対策ソフトは変わったでしょうか? カスペルスキーはインストールの時にorbitを削除してくださいと出ますし、他のダウンロードソフトですが、ウィルス対策ソフトによっては起動じたい出来なくなるものもありますので

field45
質問者

お礼

ありがとうございました。