• ベストアンサー

フジTV アンビリーバボー

今日(1/17)放送されたゲストの名前わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 (特に赤いドレス着てたモデルさん並みの美女です。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

番組は見ていなかったのですが…こちらの出演者情報から推測すると、鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さんでしょうか? http://datazoo.jp/tv/%E5%A5%87%E8%B7%A1%E4%BD%93%E9%A8%93%EF%BC%81%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%9C%E3%83%BC/617175 こちらもどうぞ。 http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=175622

tratra60
質問者

お礼

URL見ました。 貴重な回答ありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A

  • こたえてちょーだい(フジTV)のゲスト

    今日(12/1)放送の「こたえてちょーだい」に出ていたおじさんの名前が知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。 風水関係の話をしていたようです。 他の番組でも何度か見たことがありますが、名前が思い出せません。 よろしくお願いいたします。

  • アンビリバボー

    毎週木曜日の夜7時57分~8時54分に放送されているアンビリバボーって、何故、スタジオにゲストが出演しなくなったんですか?

  • フジTVの深夜音楽番組

    フジTVで土曜の深夜(4:00とか)に放送してる FACTORY8という番組をたまたま見たんですが すごい変わったアーティストが出演していたんです。 そのバンドの事を知っている方がいたら 教えていただきたいんですが…。 バンドの名前とかは見逃してしまったので不明なのですが ガクラン・リーゼントでパラパラ(?)を踊りながら 歌うという不思議なバンドでした。 最初はふざけたコミックバンドかと思ってたら 結構歌とかうまくてちょっと衝撃的でした。 あまりに変わってるのでちょっと興味を持ったので 知ってる方がいたら教えて下さい。 番組としては、キタキマユさんが司会者なのかな? で、ゲストの曲(その日は奥田民生さんでした)を 出演アーティストがリメイクして演奏する…みたいな 内容みたいでした。

  • フジTV「ほこたて」

    本当にマイナーな質問でごめんなさい。 いつの放送の回か忘れてしまったのですが(今年の9月は確かです)、 フジテレビの「ほこたて」でカラーボールと衝撃吸収ゲルが対決する、もとカープの 北別府がゲストで出た回の質問なのですが、、 衝撃ゲルかカラーボールのどちらかもはっきりしないのですが(すみません)、 対決する前のパフォーマンスなんとかと言うコーナーで流れた曲!を必死で探しています。 ヒントはずっと前にUSJ大阪に行った時にも園内で流れてた曲で、なにかのサントラだと思っていますが、曲名がわかりません。たまドキメンタリー風のテレビにも使われて聞く曲なんですが、 色々と寝ずに自分で調べてみたのですが、たどりつきません、気になってしょうがないのです、わかる方があれば教えて頂きたいのです、宜しくお願いします。

  • アンビリーバボー

    だいぶ昔で確か2002年3月28日に放送されたたけしのアンビリーバボーで紹介されて呪いがあるかどうかを答えた寺の名前と県を知りたいのですが誰かわかる方がいたらおしえてください。お願いします。どうしても2012年問題について御相談したいのです。

  • アンビリーバボー

    今日放送されていた内容をトイレに行ってる間に見逃してしまいました。18番まである歌について教えてください。

  • おとといフジの「カスペ」に出てきた店を探しています

    10月25日19時からフジテレビで放送していた、 カスペ!「100人の美女軍団が男性芸能人の私生活センスを厳しくジャッジ! 」 でラサール石井さんが盛り付けセンスを見られるコーナーで、 撮影に使われていたバイキングレストランの名前を探しています。 場所はおそらく都内で、和食•洋食•中華が揃ったいい雰囲気のお店でした。 番組内で一瞬店名が流れたようなのですがタイミングを逃して 聞けませんでした。 ご存知の方がおりましたら、教えて下さい。

  • 先ほどのアンビリバボー

    看守と囚人役に分かれて行った実験について放送していましたが、 あれは「es エス」という映画のモデルとなった実験でしょうか? http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=dt&id=237878

  • ニンゲン観察 モニタリング 美女

    今やっている、ニンゲン観察モニタリング でのラーメン屋で美女がラーメンを食べさせてくれるというモニタリングで、あの美女役の方はモデルの方ですか? もしモデルで名前が分かる方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 先週、2010年5月7日放送分の恋のから騒ぎに出ていたゲストの名前を教

    先週、2010年5月7日放送分の恋のから騒ぎに出ていたゲストの名前を教えてください。モデルで見た目がギャル風な人でした。