• 締切済み

宇野勝コーチ

宇野勝コーチって、超超超かっこ良くないですか? なんか困った事があったら助けてくれそうだし、面白そうだし優しそうだし(笑) ねぇ、皆さん、宇野勝さんって超超超かっこ良くないですか?

noname#176189

みんなの回答

回答No.3

「助けてくれそうだし、面白そうだし、優しそうだし」 の人なら、超超超かっこいい、というのかなと思ったら、 「超超超かっこ良くない」 ??? 宇野はショートでした。だから内野フライですね。

質問者

お礼

内野フライ(__;) ご解答ありがとうございました~

• 7683
回答No.2

「ヘディング」で有名な人。ホームラン王のタイトルもとった強打者でしたね。

• borg121
回答No.1

外野フライをヘディングした中日の人ですよね。  なお、異議を唱える積もりは特にありません。