• ベストアンサー

LINEやメールの傍受について

LINEのチャットやメールの履歴はどうゆうときに、第三者にみられるのですか? また、見るまでの流れわかりますか? あと、LINEのチャットやメールの履歴は残るのですか?

noname#241566
noname#241566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175480
noname#175480
回答No.1

お礼率が低いので端的に答えます。 履歴は残ります(プロバイダーなどのサーバ履歴として探せます) 第3者の件は、無線LANなら傍受が簡単です。