• 締切済み

au 無料通話 繰り越し

無料通話繰り越し限度額に達したため先月プランLからMに変更しました。 (その際繰り越し額5000円位なくなりました。) しかしMにしても無料通話内で収まったので、 繰り越し分は使われませんでした。 プランMからSにすると繰り越し額が約5000円減りますが、 Sに変更した方が得でしょうか?

• au

みんなの回答

• y4450
回答No.1

5000円の使い道としてあまりパケット通信しないのにW定額などに加入しているのであれば解約して5000円をパケット通信代金にあてる方法もありますがたくさん使っているのであれば2ヶ月か3ヶ月様子見してかわらなければブランSにしてはいかがでしょうか?

6230ayu
質問者

お礼

ありがとうございました