• ベストアンサー

K.I.T.T.日本語吹き替えした人物

Knight-Riderに登場した、K.I.T.T.日本語吹き替えした声優さんは齊藤智宏氏でしたっけ?

noname#174019
noname#174019
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

野島昭生(のじま あきお)さん http://www.sigma7.co.jp/profile/m_26.html

関連するQ&A

  • i7- 3770T とi5- 3570kのコスパ

     初めてパソコンを組み立てます。 地デジ・3D視聴と動画編集とエンコードとその他 OCはしません。 HD4000にこだわっています。 i7- 3770T とi5- 3570kのコスパと出来れば省エネも。 現在、複数のサイトを見ても i7- 3770T BOXを販売している気配がありません。 価格コムでは、価格表示がされていません。 アマゾンでも探せません。 市場在庫はもう無いのでしょうか。 無ければ i7- 3770S とi5- 3570kのコスパと省エネ。 ご回答よろしくおねがいします。

  • Misiaの曲『K.I.T』は何の略?

    質問タイトル通りですが 見当がつきません。 英語で一般的に使われる略でしょうか? どこかで公式に発表されたものはもちろん こう思う。のような回答でも嬉しいです。 僕が高校時代を捧げた人が言うことには、 「日本語の「きっと」ちゃうかな?」 とのことですが、当然、納得できませんでした。 『K.I.T』はMisiaの1stAlbum 『Mother Father Brother Sister』の 2曲目に入っています。

  • K,M,G,Tの読み方?

    パソコンの容量というと、なになにkとかなになにmとか、なになにgとか、なになにtとか出できますが、日本語でどう読みますか? 外来語ですから、知らなくて、読めません。 教えていただきませんか?

  • KARRの日本語吹き替え担当した人

    ナイトライダーのKARRを日本語吹き替え担当した声優さんは、餓狼伝説のギース役の柴田秀勝さんでしょうか?それとも麦人さんでしょうか?

  • K-POPの日本語版

    私は主にK-POPのガールズグループ好きですが。 グループ(もしくは事務所?)によって、日本語版が「なんじゃこりゃ?」的な所ってあると思いませんか? 個人的には。 T-ARA(今一番好きですが、日本語版は酷すぎて聞けない。) ブラガ等。 本国バージョンは結構良いのに、日本語版だと「なんじゃこりゃ?」。 こんなの誰が買うかよ?的な仕上がりで。 それに反して。 KARAやレインボー。 そしてSNSD。 これらの日本語版は聞いていても、結構よく出来てると思います。 SNSDなどは日本語版の方が良いなと思う曲もあるほどで。 事務所のセンスもあるのかな?と思ったり。 私の勝手な思い込みですが、これらに関して皆さんはどう思いますか。 ちょっとアンケート的な質問になってしまいますがご了承ください。 あと、K-POP嫌いの方はスルーしていただければ。

  • I haven't stop thinking about の意味を教えてください。

    英語の解釈の仕方で教えてください。 I cannot stop thinking aboutとI haven't stop thinking aboutは 日本語訳は同じだと考えてもいいのでしょうか?それとも、意味合いが 違ってくるのでしょうか? 以下が全文なのですが、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 I haven't stop thinking about that night we had, it was great and I would love to see you again.

  • 日本語を勉強している外国人です T_T

    日本語を勉強している外国人です T_T このアニメ映像を 10分ぐらい日本語で書いてくれる善良な日本方々の助け願います. ↓ http://www.youtube.com/watch?v=Cjvg6ueAQ4c

  • 日本語に訳してください。

    (1)The cowboys kept the fire burning all night. (2)I heard my name called behind me. 上記の文を日本語に訳していただけませんか? 宜しく御願い致します><;

  • A.Iの日本語吹き替え版の声優さん

    先日DVDでA.Iを買い早速見たのですが日本語吹き替え版の声優さんが 誰なのかとても気になっています。パッケージの裏に主要人物の3人の方しか 表記していなかったのでその他の方は誰なのでしょうか?? 分かる範囲でよいので教えて下さい。はっきりとでなくてもこの人では?という 意見でもよいです。

  • 日本語訳にお願いします。

    日本語に訳するとどうなりますか? 教えて頂けますか?お願いします。 That doesn't mean I won't talk to you,just means I won't be fast.