• 締切済み

船越栄一郎の髪の毛

大根役者の船越、更年期障害の松居、この二人は嫌いですが、 船越栄一郎さんの髪の毛には興味があります。 明らかに髪の毛が増えたことは事実ですが、 増毛、植毛、かつら、のどのパターンなのでしょう。 今の船越さんの頭は素敵だと思います。 あれくらいの改造費(維持費含む)は、 いくらくらいで実現可能なのでしょうか? 女性がウィッグ、プチ整形を行うのと同じ感覚で、 男性も髪の毛を増やしても良いと思います。 あとは、金額との折り合いですかね・・・^^ やくみつるさんは、元からくせ毛なので、 かつらを装着しても冴えませんね・・・^^

noname#175480
noname#175480

みんなの回答

noname#186722
noname#186722
回答No.1

あなたが嫌いな更年期障害の回答者です、申し訳ありません 参考までに http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=1281

noname#175480
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 更年期障害が嫌いなわけではないんです。 社内に更年期の方がいても、それは許容できるんです。 なぜなら、これまでに受けた恩は大きいから・・・。 応援したいとも思っています。 松居さんの場合、TVでは「松居棒」などと持ち上げられ、きれい好きの印象を植え付けていますが、私生活はひどいもの。 そこが我慢できません。 (離婚されても仕方ないと思っています) ・・・船越さんが、おしゃれになった(髪の毛部分) 秘密が知りたいです^^

関連するQ&A

  • オーラの泉 船越栄一郎さん

    オーラの泉に船越栄一郎さんが出演されたことがあると、 今週放送の松居一代さんの時に知りました。 前世では松居さんの子供が、船越さんの本当の子供だったとか、 松居さんが掃除してたとか、ところどころ話が出ていましたが、 そこらへんの詳細、後その他話の内容等、教えて頂けばと思います。

  • 船越さんはどうしてゴチバトルを休むの?

    船越さんはどうしてゴチバトルを休むのですか。 教えてください。

  • 船越英二さん

    こんにちは。 質問なんですが、船越英一郎さんのお父さんの 船越英二さんって、最近テレビに出ませんが ご存命なんでしょうか?

  • 船越英二

    さんって・・・暴れん坊将軍の「じぃ」ですか?

  • 尾田栄一郎さんについて

    ワンピースの作者尾田栄一郎さんですが噂で聞いたのですがとてもお若いそうなんですがネットで探しても尾田先生のプロフィール等検索できません。知っておられる方教えて下さい。

  • 尾田栄一郎は出てこーい。

    ワンピースの作者の 尾田栄一郎が そこに居るのは わかってるぞ。 出てきてくれませんか?

  • 船越さんの奥さんの名前

    2時間ドラマでお馴染みの、船越えい(字が・・・^^;)一郎さんの奥さんの名前がどうしても思い出せません! 喉に小骨が刺さったように気持ちが悪いので、どなたか教えてください。 バツイチ子持ちで欠陥住宅つかまされた方でしたよね・・・。 ○○ ○代さんだったような・・・。 スミハナヨ、サコフミヨ、アサカミツヨ・・・違う~(T_T) か、かゆいッッ!! くだらない質問でごめんなさい・・・。

  • ゴチに船越復活?

    ゴチになんで船越が復活してるんですか?見てなかったので、ちょっと詳しく教えてください。

  • 尾田栄一郎さんのプロフィール

    ONE PIECEの作者の尾田栄一郎さんの詳しいプロフィールを教えてください。

  • 漫画家・尾田栄一郎さんについて

    いまや漫画界のトップに君臨されている尾田さんですが、 尾田さんご本人はどのようなご性格ですか? 私が彼に対して持っている印象を、他の人が同じように感じている様子が ないみたいなので、お尋ねしてみました^^