• 締切済み

船越栄一郎の髪の毛

大根役者の船越、更年期障害の松居、この二人は嫌いですが、 船越栄一郎さんの髪の毛には興味があります。 明らかに髪の毛が増えたことは事実ですが、 増毛、植毛、かつら、のどのパターンなのでしょう。 今の船越さんの頭は素敵だと思います。 あれくらいの改造費(維持費含む)は、 いくらくらいで実現可能なのでしょうか? 女性がウィッグ、プチ整形を行うのと同じ感覚で、 男性も髪の毛を増やしても良いと思います。 あとは、金額との折り合いですかね・・・^^ やくみつるさんは、元からくせ毛なので、 かつらを装着しても冴えませんね・・・^^

noname#175480

みんなの回答

noname#186722
noname#186722
回答No.1

あなたが嫌いな更年期障害の回答者です、申し訳ありません 参考までに http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=1281

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 更年期障害が嫌いなわけではないんです。 社内に更年期の方がいても、それは許容できるんです。 なぜなら、これまでに受けた恩は大きいから・・・。 応援したいとも思っています。 松居さんの場合、TVでは「松居棒」などと持ち上げられ、きれい好きの印象を植え付けていますが、私生活はひどいもの。 そこが我慢できません。 (離婚されても仕方ないと思っています) ・・・船越さんが、おしゃれになった(髪の毛部分) 秘密が知りたいです^^