• 締切済み

シートマスクのパック…順番を教えてください

商品名 “アロヴィヴィ ローヤルゼリーエキス&ビタミンC誘導体配合 美容フェイスマスク” 私はスキンケアに詳しくないので、順番としてはどのタイミングで取り入れればいいのか ご教授ください。 普段はエビアンの化粧水を大量にティッシュに含ませてパックした後、 スキニューの化粧水→スキニューのクリームです。 冬の季節は乾燥があまりにもひどいので、お試し感覚でシートマスクを買いたいと思いましたが、 順番に悩みました。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ajihurai
回答No.2

洗顔したあとに、化粧水を塗って、  マスクを貼って、クリームなどで保湿をすれば大丈夫だと思います(´∀`)  ちなみに私の場合ですが、マスクの翌日の朝は いつもより入念に顔を洗うようにしてます!

booboo8
質問者

お礼

詳しく教えてくださりありがとうございます。 ラインの違いなどで効果などが変わってしまうのかも心配で質問しました。 回答ありがとうございました。

• koma24
回答No.1

普通は化粧水のあと、乳液・クリームの前です。

booboo8
質問者

お礼

どうもありがとうございました。