• ベストアンサー

アルビオンの乳液とこれらのパックの順番は…

今日アルビオンの乳液を買ってきました! 初めて乳液→化粧水、を試すんですが、 今手元に、アテニアのホワイトニングクリアローションマスク(シートパック)と、 トゥベールのAP100SPがあります。 アテニアの方には、洗顔→マスク→化粧水→クリーム、とお使いください、とかいてあります。 これは乳液→パックっていう順番でいいんですか? それともパック→乳液→化粧水って順番なんでしょうか? お分かりの方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutemana
回答No.1

初めまして!(^^)! アルビオンの店員やってました☆ 乳液→パックと言う順番で使用して下さいne♪

KODAMAR
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱり乳液→パック→化粧水でいいんですね。 基本は乳液が一番最初なんですね! ありがとうございました。(^-^)v