アダルト画像が頻度で画面に出てくる理由と対策方法

このQ&Aのポイント
  • アダルト画像が表示される頻度やメッセージに関して、以下の要点をまとめました。
  • アダルト画像の頻度が高い理由やメッセージについて解説し、意図しない表示を防ぐ方法をご紹介します。
  • アダルト画像の表示を防ぐための設定や注意点について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

教えてください

アダルト画像が3分に1度の頻度で画面に出てきます。お金を支払えとメッセージがついています。画像が出ないようにする方法を教えてください。ちなみにアダルトは見ておりません。

みんなの回答

• yakan9
回答No.2

一般的な場合は下記の方法で行ないます。 > ちなみにアダルトは見ておりません。 貴殿が見てなくても、家族の誰かがということもないかです。 Windowsは、何でしょうか。 同じような操作でできると思います。 1.「スタート」 → 「ファイル名を指定して実行」 → 「msconfig」 と入力してOK VISTAや7は、ウィンドウズのログマークを押すと、そのすぐ上に「プログラムとファイルの検索」が表示されるのでそこへ「msconfig」と入力する。 2.「システム構成ユーティリティ」が開いたら「スタートアップ」 のタブをクリック 何を消したらよいか分からない場合、 この中に  mshta   「www」 「http」 で始まるプログラムがあればそれが請求画面を表示している原因なのでチェックを外す。 但し、それ以外の場合もあるから、もし不明な場合は、補足されたし。 大体、これに該当するのがほとんどですから。 まれに、 msmsgs というのがあれば、これもチェックを外すこと。

• violet430
回答No.1

こうなった経緯を書かないと的確な回答はできません。 ワンクリック詐欺なら以のツールがあります。 http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick そうでない場合は、「スパイウェア」の検査をします。 sれでも駄目ならアソコンを初期化(再セットアップ)します。