• ベストアンサー

東京で料理教室を探しています

僕は36歳で独身の男性です。。。料理が趣味です、、家が渋谷なので渋谷近辺の料理教室を探しています 料理教室はたくさんあるのですが、多分女性の生徒が多い料理教室ばかりだと思います。。。 女性の多い料理教室よりも男性が何人かいる料理教室の方が受講しやすいので そういう料理教室があれば教えてください 割合としては5:5でもいいし7:3位の割合でもいいのです。。。 どこかいいところがあればURLを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabo-cha
回答No.2

ベターホーム渋谷 http://www.betterhome.jp/school/map/shibuya/index.html ベターホームは20代から30代の独身男性、リタイアした60代の既婚男性なども比較的多いようです。 男性教室もありますので、浮くことはありません。