• ベストアンサー

リージョンフリーのDVD

ビーンズDVDプレーヤー(S-901HG)を長年使用していましたが、リモコンが作動しなくなりました。現在このDVDプレーヤーのリモコンは手に入るでしょうか。純正でも、そうなくてもかまわないのですが。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

この手の製品でリモコンだけというのは難しいかも? 同じようなリージョンフリーのDVDプレーヤーを買った方が早いかもしれません・・・ http://item.rakuten.co.jp/kounotorinodvd/dvdp-02/ http://item.rakuten.co.jp/kounotorinodvd/dvdp-001/

houritudaisuki
質問者

お礼

あたらしいものを購入しました。ありがとうございます。