• ベストアンサー

DVDのリモコン。

DVDとビデオが一体になったのを持っているのですが、 リモコンが壊れてしまいました。 純正を頼むと5000円もすると言われました。 テレビのリモコンは100円ショップとかいろんなところに売っていますが、 DVDプレイヤーのリモコンはありますか? 私が今調べた感じでは、再生とかはできるけど番組予約はできないでいいならあるということです。 ハードディスクに入っている番組の削除もできないと言われました。 今満タンに入っているので番組の削除ができないと新しい番組の録画ができません(容量オーバーで)。 そのあたりまでできる安いDVDの汎用リモコンってあるのでしょうか?

• spizu
  • お礼率78% (679/870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwdr520
回答No.2

ヤフオクで買えます下記で見つけてください http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syakunagekofuji

spizu
質問者

お礼

見つけました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

リモコンは純正に限ります、購入後使ってみたら動かない、一番災厄なケースです、覚えて起きましょう。

spizu
質問者

お礼

覚えておきます。